« 1回観た電王<おじいちゃん | トップページ | 京都へ »

2007/08/25

おねだり~な

今回の帰省で、坊の1番の目的は
おじいちゃんにクライマックス携帯ケータロスを
おねだりする事でした。

でももうほとんどの店で売り切れ!
何店舗もハシゴして、結局小さい街のおもちゃ屋さん
でラスト2個残ってたのをGETしました。
良かったよ~買えて~(>0<;)
一緒に探し回ったおじいちゃんが、疲れのあまり
「他にも欲しいのあったら今のうちにゆうといてくれよ。」
と口走ったので、ついでに


プレイムービーデンライナー&マシンデンバードも
買ってもらっちゃった~♪♪
もちろん坊の希望ですが。
カメがこの前


これを買った影響で、スゴイ欲しがってたのです。

操縦に失敗したら、モモが
「気にすんな!」
とかゆってくれるのですよ★
そりゃもう萌える萌える♪

実家で暇な時間に、ふと気が向いて絵を描きました。
坊のらくがきちょうに、坊の色鉛筆で。
電王ソードフォームを描いたら
自分の中では 「かなり上出来だ!」と思い、
ついつい坊に見せてしもたんですよね~・・・失敗した・・・

ソードだけでだいぶ集中して、疲労でヘロヘロになったのに、
ロッドを描けだのアックスを描けだの
ギャーギャーリクエストされて大変でした。
とりあえず時間を空けてロッドフォームを描いて、
次の日の昼にアックスとガン、夜にベガ、
また次の日にアルタイルと、
小分けにして(じゃないとムリ!)描き上げました。
坊の頼みだからね~★頑張りましたよ。
記念にアップします。
316












段々サイズが小さくなってきてるところが
カメの小心者らしさが出てて、いいでしょ?(笑)

絵日記ブログ(特に電王ネタ)を描かれているブロガーさん
本気で尊敬します!
みなさんもっと、メッチャメチャお上手なイラストを
多数描かれているのですから!!
スゴイな~って死ぬほど思った。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑頑張ったんで、押してね♪↑

|

« 1回観た電王<おじいちゃん | トップページ | 京都へ »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

楽しい夏休みが続いてますねぇ。
おもちゃがどんどん増えて、坊くんは大喜びですね。
とても一人では遊びきれないような...あっ二人かっ!?(カメさんと)
さすが、「おじいちゃん」太っ腹! 羨ましいです。

それにしてもカメさん、イラストほんと上手ですね。
次回のUPも期待してますよ。今度は「モモ」をお願いします^^

投稿: provence.Y | 2007/08/26 02時27分

わー!ケータロスだけじゃなく、プレイムービーまでゲットとは
羨ましい~~!プレイムービーは私も欲しいよ~~vv
なので、コチビの誕生日プレゼントにバー様に買ってもらおうと
目論んでますよ(笑) 祖父母万歳www

カメさん、イラストがめっちゃめちゃ上手ですよーー!!
いいなあ~こうやって描けると楽しいでしょうね~♪
私なんて本当に落書きなので、絵日記ブロガーさんとか見ると
ラフ画状態のモノなんだろうなぁとしみじみ思うワケで。

いづれカメさんもブログにガンガンイラストを!!
こうなったらもうスキャナゲットですよッ!!(笑)

投稿: ツナミ | 2007/08/27 18時02分

すごい!!
めちゃめちゃイラスト上手じゃないですか!!
特にライダーって難しいですよね~!
私には描けません……(;´Д`)
カメさんのブログも絵日記ブログにしちゃえ!(笑)
プレイムービー面白そうですよねー。

投稿: みみ | 2007/08/27 20時01分

Provence.Yさん⇒


モモだなんて!難しいリクエストが来ましたね~!(笑)
せっかく褒めていただいたんですから、
その機会があるよう頑張ります★

ボウケンジャーが終わった時、
「もうレンジャーのオモチャは絶対買わへん」
と坊と約束したんですが、
まさか今度はライダーのオモチャが
こんなに増えるとは・・・予想だにしていませんでした(汗)

今ではベルト達に囲まれてホクホクです。
この夏はホントに面白い夏を過ごせましたよ~!

投稿: カメ | 2007/08/29 10時16分

ツナミさん⇒


ありがとうございます~♪
イラストがあると文章が分かりやすいような時、
スキャナがあれば・・・と思ったりします。
でもツナミさんのイラストだいぶイカしてると思いますが!
かわいいし表情とか、構成とか素人じゃないなって感じです。

プレイムービーは、イマジン萌えの大きいお友達にも
か~な~りおススメ♪なんで、
マジでGETして下さい!!

投稿: カメ | 2007/08/29 10時36分

みみさん⇒


嬉しいです~いつもイラスト描かれてるみみさんに
そうゆってもらえると。
ライダーってホントむずいっすねぇ~。
でもイマジンもむずいし・・・

プレイムービーおもろいです。
ゲーム自体は簡単すぎるけど(子供用やからあたりまえ)、
だいぶ萌え萌えできます(笑)

投稿: カメ | 2007/08/29 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7677194

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり~な:

« 1回観た電王<おじいちゃん | トップページ | 京都へ »