« ドナミンC | トップページ | 胸キュンと号泣 »

2007/08/08

映画の前に・・・

月曜日に映画行こうと予定してたんですが、
水曜に行けば電王と握手&撮影できるイベントがあると
知ったので変更しました。

で、映画観る前に27話の感想書きたくて・・・

赤いジャージの人、のっけから動き最高なんですけど!
愛理さん登場で焦るM良太郎カワイスギルヨー★
女子に純朴なモモ・・・萌える。

次の日のデンライナーでは、出た!
「モモの字。」

「出る気満々じゃねーか、このカメ野朗が!」
ウラにツッコミに行ってハナちゃんに殴られるモモに
激しく萌え、ハナちゃんの後ろでビビリつつ
「そーっと、そーっと・・・」
ってゆいながらそーっとそーっと逃げ行くウラにも・・・

やっぱ普通の人にも砂見えてるんですね~。
「体中から砂落として・・・」
後のシーンでも赤ジャージがゆってるし。
砂に鈍感な人が多いの?
無視してる人のが多いよな~。

着ぐるみ3バカ(>∀<)
ハナちゃんに殴り倒されて頭が歪むモモに萌えるし、
こけた時に自分でそっと頭をずらす高岩さんがステキ♪
その頭をさりげなく戻してあげる優しいキンもいい!

敵イマジンにニワトリがなついてますけど?

3バカにからまれる尾崎正義の顔!
特に 「初対面ですよね?」の後フツーに
「前から思ってたんだけど・・・」
ってゆわれた時の顔!!
この人ホンマいい顔すんな~★★

「手におえんで~」 「手におえんで~」 「手におえんで~」
モモはともかく、ウラ役の遊佐さんは京都出身だけあって、
ステキな関西弁でした♪

侑斗の変身シーンは、ちょっと、
ボウケンジャーのそれを思い出した。
でもシステムが違うので、
相手の剣にカードを走らせて変身、とゆうわけには
いかなかった・・・残念。

スイカメット被るデネブに
「自分で作ったんかな~?」
って坊が大興奮してます。

TVの放送でありながら、もうリンクとゆうよりは
劇場版の世界にドップリ(?)なモモの戦闘シーン、
こんなとこで俺の必殺技パート1に再会できるとは・・・
剣先振り回すスペースがなくて、しょうがなく??
でもちょっと嬉しかった。

次回予告、何だか切なくなったなぁ(>ロ<)

この後映画観に行くけどさ~
TVとのリンク部分がどう描かれてるとか、
もう読んでしまった電王ブログさんのネタバレから
高まる期待もあるし、
楽しみ過ぎて何か胸の辺りが苦しいです(苦笑)

握手も楽しみ♪
・・・ああ、苦しい。
想像すると、く、苦しい・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑クリックしてくれたら苦しくなくなるかも。↑

|

« ドナミンC | トップページ | 胸キュンと号泣 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

もう見てしまった電王ブログさんです( ̄m ̄*)
映画の感想も楽しみにしてます♪
映画はゲキレンジャーも面白かったから何か得した気分(笑)
そうそう!
鶏とたわむれてるトカゲさんと蛭さんが可愛かったですね。
次回予告、ああもう思い出しただけで胸がきゅーっと(ノД`)

投稿: みみ | 2007/08/10 00時59分

みみさん⇒


映画の感想を書くって、カメには上級過ぎるーー!
しかも袋とじにもできないので(PCに疎過ぎる・・・)
当たり障りのない感じでちょろっとだけ
書いてみました。
それ以上に生電王に会えたことでいっぱいいっぱい♪

来週カメ絶対泣きます。
雑誌のインタビューか対談かで遊佐さんが
映画で2人ぐらい亡き者にしたい・・・って
ゆってましたよね?
結局自分も消えるのか~ってね~
寂しいですよ~(泣)

投稿: カメ | 2007/08/10 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7455201

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の前に・・・:

« ドナミンC | トップページ | 胸キュンと号泣 »