« わさび | トップページ | ドナミンC »

2007/08/01

萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!)

何かココ最近(映画とのリンク回)のU良太郎
ヤケに好きだ!カッコイイ。

電王第26話、劇場版公開直前。
スプレーで気を失った良ちゃんにキンが入る時、
「入るで」
ってゆってたけど、坊は
「蛙で」
って真似してますが、何か問題でも?

ミルクディッパー風ウンココーヒー最高。
ウンコネタ好き親子にはタマリマセン★

良ちゃん怒ってたねー。
やっぱりどんなときも良太郎が心配なモモがカワイイ♪
ウラも良太郎の事気にしてたり、
キンはどっしり構えた父ちゃん的やし、
何だか家族みたいだ・・・
リュウタは空気読めへん3才児か(笑)?

「こっちの方が手っ取り早いぜ!」
鉄塔を破壊した、ちょっと知能的なイマジン。
街の明かりが消えて星空がキレイで、
逆にとてもロマンチックな事に・・・妹大喜び★

「オイ良太郎、機嫌直ったんなら俺にやらせろよ!」
何かスゴクほわんとなった。
俺が俺が!ってゆいたいけど、でも良太郎が大事
ってゆうモモなりの愛が前面に出てて。でも、

「ねえ、たまには僕もやりた~い♪」
すぐ奪われた(爆)

リュウタ楽しそう過ぎて笑えた。
撃つ時 「バーン!」てゆうとるし。
リュウタの声は今やもう、ホンマに子供っぽい
カワイイ声で定着してて・・・鈴♪(>∀<)
299












このポーズ、久々に萌え死にかけた。
今回は写真も撮ってみました。

「もっと早く代われこのバカ!!」
そしてもうひと萌え。
300











カッコよ過ぎてヨダレ出たーーー\(>◇<)/

モモのガツガツした攻撃、大好きだー★
ストレス発散される。

ボロボロの状態で尚、戦った良太郎、
星を語る侑斗、
お互いに少し、心の扉を開き合い・・・
映画の前にこの微妙な変化。いいねぇ★

ラストはもう、
ゼロライナーでこのままカメを
映画館まで連れてってーーーーー!!

ってな感じで。

なのに次回予告もますます映画とリンクしてて、
映画観てても、観てなくても面白い(に決まってる)話って
どんなん?
うちは月曜日に映画行く予定ですが。
どっちにしろ映画観てても面白い(に決まってる
観てなくても面白い(に決まってる)ので、しつこい?
焦らずに過ごしたいと思います。

あ、毎日興奮冷めやりませんが、お構いなく。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑暑さに疲れて、夜に起きてられません↑

|

« わさび | トップページ | ドナミンC »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7376187

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!):

« わさび | トップページ | ドナミンC »