« 京都へ | トップページ | 成長事件 »

2007/08/30

みのもんたイマジン(違)

イマジンのイメージがみのもんただとゆう電王第30話(苦笑)、
未来から来た、みのもんたの子孫なのでしょうか?

「デネブ来てないか?」
ウラ曰く、いかにも何かありましたって様子で
デンライナーに乗り込んで来た侑斗。
「大した事じゃない、家出しただけだ!」
結構大した事かと思われますが!?

と思ったらギャーー!!ミルクディッパーでは
良ちゃんが、背筋も凍る鋭い目つき!
ずっとその目で過ごしてたら不良にも絡まれへんし、
敵イマジンだって逃げ出すってなもんですが。

良ちゃんとデネブが話してる前方で、
下っぱ花火職人の元デカブルーがヘタレなダッシュで
ちょっとショック!ホージーとのギャップが・・・
しかも後々、超自分勝手な関白男だと知ってWショック!!
まあいいけどさ。相変わらずイイ男♪

ブルーバードイマジン、契約迫る時砂体が逆さまに出て来たから
コウモリか?と思ったら違ったみたい。
で、よく見たら頭はカゴの中の鳥やわ、
体はオウルイマジンの丸パクリやわでウケた!

イマジンが出現しても浮き輪に突っ込んだり、
それを助けようとして共に坂を転がったり、
奇跡の天然コラボ・・・
二人がボロボロなってんの見ても、デンライナーでは
誰一人心配してねー。

そろそろ自分の出番だと、ゆっくり歩いて来る途中で
キンにクシャミぶっかけられる
運の悪い(赤い)人がココにも一人・・・
悔しいから青い人にもおすそ分け♪べトッとな。

「1対2は卑怯だけど・・・侑斗の為だ、許してくれー。」
てゆった瞬間、先の展開が読めるベタなデネブが好き♪
「ィイッ!な、何でぇぇ・・・???」
321











デネブに撃たれて痛がるモモのポーズもめちゃ萌え♪♪
痛くても全力で怒るモモも大好きだー!

「イヤな事があったらコロコロ契約者変えんのかよ、
 便利な付き合いだなテメェらは。」

重いね。マジ重いね、カメも堪えたよ。(何故?)

凹ますのもモモやけど、結局侑斗の元へ帰る
背中を押したのもモモ。(実際は背中蹴ってたけど)
雑いけど、あったかい奴♪

過去へ飛んだイマジンを追うのはいいですが、主役のクセに
デンライナーに置いてけぼりくらうのはヤメテ下さい。
ホンマかわい過ぎるから!!
乗ろうと思って1回止まって待ってるのがまたイイ。

侑斗の元に走るデネブ、橋の上で待つ侑斗。
謝るデネブにうじうじするな、とどなりつつ、カードを川に!
「こんな程度の事なんだよ。全然大した事じゃねぇ!」
泣けたー、また泣かされたぞーー!沁みるで~

イマジンの攻撃に逃げ惑うソードフォームに、
「モモタロス、新しい電王なら対抗できるよ♪」
・・・良ちゃん、また誘導してます。何て声が明るいんだ?
どんなけ好きなんだ、あのてんこ盛りフォーム!?

ドガーン!
「ちょっと先輩、痛いよ!?」
「全然痛くねー。」
ドガーン!
「くらっとるの俺らだけやないかい!」
ドガーン!
「モモタロスのバカァ!!」
もう爆笑♪当たった場所の人のみ痛いのね。
偶然か必然か、モモの普段の仕返しですね。

今回のパントマイムもラブリー(>∀<)

花火職人さんは、奥さんが花火見に来てくれたし、
良ちゃんは笑顔で仲直り、
侑斗とデネブは川でカード探し、
デンライナーでは3タロスが花火見物で欧米亀、
ウラはやっぱり壊れたまんまですか。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑てんこ盛りフォームはアクションシーンが短い↑

|

« 京都へ | トップページ | 成長事件 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7745504

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんたイマジン(違):

« 京都へ | トップページ | 成長事件 »