« キャンプ初日 | トップページ | LOVE・LOVE・Rくん♪ »

2007/08/19

キャンプ2日目と最終日

腕ダルッッッッ!!!
から始まったキャンプ2日目です。
何か違う環境になって肩こりが酷くなったのか、
寝る前から両腕が鬼の様にダルくて・・・

29年の人生でMAXダルかった!
寝ててもダルくて何回も目ぇ覚めたし、
起きてからもしばらく、腕にしか意識が行かんくてヨレヨレでした。
だんだん楽になって行ったから良かったけど。

2日目は海に行きました。
テントから徒歩5分ぐらいに海岸があって、
でもホンマ太陽ガンガンで、到着までに日焼け止め
全部流れ落ちてたと思う・・・

海は、ビックリするほどキッタナかった(爆)!
カメは水辺恐怖症なので、波打ち際で足つけてただけ。
みんなは向こうの方で浮かんでました。
坊も、トッチの背中に乗ってヌル~い海を楽しんでました。
しょっぱなに板状の浮き輪(?)ごと波にひっくり返されて
ブヒブヒ泣いてたけど、初めてまともに海水浴できました♪

ところで兄②の嫁Sちゃんですが、猛暑の中
海からテントまでおやつ取りに戻ってくれたり、
そのついでに一人でおにぎり握ってそうめん茹でて
海岸まで持って来てくれたり、
何て気の利くステキな人なの!?
とカメは内心感動しました。
いくらなんでも、あの暑さでそれができるのがスゴイ!
見習わなあかんわ~★

暗くなってから花火をして、
寝る前には寝転がって星空を眺めました。
大阪ではポツポツとしか見えない星が空一面に
いっぱいで、大人も子供達も感激で、
飽きずにずっと眺めていました。

カシオペア座(らしきモノ)とこぐま座(らしきモノ)と
こと座(らしきモノ)を認識できたハズ。多分。
星座には詳しくないですが、何となくそんな気がした。
こと座はベガだ!ベガフォームだ~!

最終日は、11時チェックアウトやったんでもう
起きたらすぐ片付けと朝食。
帰りの車内でおにぎりを食す坊。
310












天然で鼻に米粒付けてはりました。
子供ってたまにスゴイとこに米粒付けるから不思議・・・

3日間日差しが休む事無く降り注いで、
ホンマみんな真っ黒★
楽しいけどしんどかったと思われるが、
甘えたでヘタレの坊が、3日間一言も文句をゆわず、
ずっとご機嫌でキャンプを満喫してくれたのが
カメにとってもいい思い出です♪
Sちゃんも坊かしこいな~って、めっちゃ褒めてくれてたしね。
従兄弟と一緒って楽しかってんやろうなぁ(^∀^)
312












帰宅から次の日、皮ズル剥けの顔。見えにくいかな?
後、せっかくテントも購入したし、また行かないとね!
カメも、カニ捕りとか童心に返れてかなり面白かったっス♪
まっさらやった水陸両用の虫アミが
ほぼ破損状態です。坊、ゴメン!!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑Sちゃん以外、誰も虫触られへんの・・・↑

|

« キャンプ初日 | トップページ | LOVE・LOVE・Rくん♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7600834

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ2日目と最終日:

« キャンプ初日 | トップページ | LOVE・LOVE・Rくん♪ »