« 今年の夏は楽しいです♪ | トップページ | エマージェンシー »

2007/08/16

泣いて笑って

キャンプから帰って来ましたよ。
夏休みは色々忙しい(?)から電王の感想はもういいか~
と思ってたのに・・・
今回第28話の内容はさすがに書かずにはいられないでしょー!

牙王との死闘が終わってデンライナーではみんな大はしゃぎ。
赤鬼青鬼のお面かぶってますよ~★
お多福のお面見て、坊が「おにぎりのお面」ってゆってましたよ~★

「僕、沈んでるみたい・・・」
嗚呼っ来たっっ!!(泣)と思ったら
「ウラちゃん臭い!」
「えぇ~磯の香りって言ってよ。」
女子に臭いなんてゆわれるとは・・・モテ男の風上にもおけん奴(笑)
ホンマに磯の香りなんか?実は加齢臭じゃないのか??

良太郎に入ったキンが弾き飛ばされ、ウラも入れず、
デンライナーは大騒ぎ。
そしてモモが入ってイマジンにキック!からバランス崩して
「おっととっと、俺、参上!」
えー!これはガチでこけかけたアドリブ(笑)?

「え、消える?ウラタロス達が?」
「でも、僕ウラタロスたちの事覚えてます。忘れてません。」
―――忘れてますよ、4人の良太郎くんが揃って牙王と
    戦った時の事、君が覚えているのはモモタロスくんと
    一緒に戦った事だけ、のハズです――――――――

侑斗がスプレーで良太郎を眠らせたのは
こんな伏線になってたんですね。
良太郎が過去で牙王と戦った事を覚えてたら、
現在でデンライナーをハイジャックされること自体
阻止できたやろうし、眠らされたのはその為と思ってたけど、
良太郎の記憶がない事がココにも繋がるとはね~。

「ま、消えるってゆうならしょうがないよね。」
「そやな、ジタバタしてもしゃーない。」
「何で?良太郎はスゴク嬉しいでしょ?スンゴク楽になるし。」
寂しいけど、しょうがない―――
みんなの少し強がった言葉が、
良太郎にはよけいにキツイ。
でも、モモだって相当辛いよなぁ、自分だけ取り残されるのは。
手持ち無沙汰に知恵の輪を触りながら、
どんな思いをはせてたんかなぁ・・・?(泣)

良太郎に最後のメッセージを残して消えるウラ、キン。
リュウタだけ 「お姉ちゃんと・・・」
そこで消える演出が、何だか・・・泣けるで!
お待ちどう様のコーヒー、飲めんままやったねぇ・・・
(せっかくの夏仕様やったのに)

先週からやけど、池のアジトに真田幸村の旗が置いてあるのと
過去の池のジャージとブラッドサッカーイマジンの体の色が
一緒なのが笑える(>∀<)

「どうにもクライマックスにならね~な~!」
ケータロスを片手にもう八つ当たりでイマジンに攻撃。
と、着信音が!?
「相変わらず乱暴だなぁ、先輩は。」
ああーウラの声ーー♪
ハイ、戸惑いながらもモモのテンション上って来ました!

ボタンを押すとみんなの声が。
最後のボタンは石で押してしまうのが良いね。

ビビリまくるモモ、最高♪
特に左肩のキンから顔を背けるのが激カワ♪♪
「皮が剥けたー!」
はもうゆう事なしです。
またこっちが思った事、そのままツッコンでくれるし~。

良ちゃんはホンットにセンス悪いよ!(爆)
4フォーム全部演じてる高岩さん、
さすがクライマックスフォームも完璧♪でした(笑)
ガンガンしゃしゃり出て来る3タロスと
それをツッコむモモを見事にっっ・・・!
クライマックスフォームのフルチャージ(あれ何てゆってんの?)
の時のパスの扱い方もカッコイーっす★
敵を倒した後、みんながはしゃいで地面をビョンビョン
のた打ち回る姿に大ウケ(>∀<)

デンライナーに戻って。
イマジン体も、もう復活してるんや?
しばらく声だけの出演になったりするんかと思ってた。
イヤ、復活の方が嬉しいけどさ。
嬉し過ぎてウザイ振りをするモモに絡む3タロス。
「クサレ縁っちゅうやっちゃな~。」
「あらためて、これからも宜しく、先輩♪」
「先輩~♪♪」
いつもはクールなウラも、テンション上ってしゃべり方が
気持ち悪いよ~~(笑)

「冗談じゃねーや、どけーーっバカヤロがー!風呂入って来る。」
と車両を出たとこで涙が込み上げて来るモモがもうー
また萌えるっ♪
そしてハナちゃんに気付いて焦る!
照れ隠しで
「みんなにいっちゃお~」
とするからハナちゃんも焦って・・・

ハナちゃんはどんどん強くなってくんですね。
もうラストは大爆笑!
泣かした後は笑かさないと、ってか?

ハナちゃんとモモは互いの秘密を目の当たりにして、
心の距離は縮まって行くかしら?
健くんがどれかの雑誌で話してた、今後の展開は
ハナちゃんがモモを好きになって欲しい。
しかもモモはそれに気付かない。
ってゆうのカメも期待してるので♪
最終回はハナちゃんの時間は戻らなかったけど、
二人で喧嘩しながらモモのいた時間で仲良く暮らすといいさ!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑今回も、密かに侑斗も良かったよ★↑

|

« 今年の夏は楽しいです♪ | トップページ | エマージェンシー »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

キャンプの事を書かずに電王感想を書いてるカメさんがステキ(笑)

ホント泣けるわ笑えるわで、とても面白い回でしたよね!
良ちゃんがケータロスを握り締めた時は、マジ泣きしましたよ私ッ!
覇気のないモモタロスも、胸にズガーンときましたわ~。
もう明日が電王放映日なので、ホント楽しみですvv
この一週間は、私も結構短かった…!!

カメさんは、ハナモモ派なんですか!!
確かに健くんがそんなこと言ってましたよね~。
因みに私は…どっちかと言うとハナキンかなー(笑)
モモはハナちゃんにも渡せないわwww

投稿: ツナミ | 2007/08/18 23時47分

ツナミさん⇒


カメもマジ泣きでしたよー、
そして坊にティッシュ貰いましたよ!
キャンプの事よりやっぱ電王でしょ!!(笑)

ハナモモですね~イヤ、
希望はカメモモ(ウラ&モモみたい・・・?)ですが
カメは登場人物じゃないとゆう事情でしょうがなく。
残念ですけど、ハナちゃんならギリ託せます、モモを。
ナオミちゃんだとジェラシー満開!(爆)

投稿: カメ | 2007/08/20 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7567757

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いて笑って:

» 加齢臭;; [ユーチューブ ブログ^^ ]
今日のテレビで加齢臭の話が・・・・・・(T.T )( T.T)オロオロ いつかは自分もなるんだろうね・・・・ んで、ちょいと [続きを読む]

受信: 2007/08/17 14時20分

» ゲーム付きスキン [和ブログ傘]
月以降 提案 サンタが街にやってきた [続きを読む]

受信: 2007/08/18 08時21分

« 今年の夏は楽しいです♪ | トップページ | エマージェンシー »