« 映画の前に・・・ | トップページ | 今年の夏は楽しいです♪ »

2007/08/09

胸キュンと号泣

観たYO~!
観ちゃったYO~!
劇場版仮面ライダー電王。

握手&撮影会がある日を狙って行って来ました。
坊はもう数日前から、
「握手だけでいいねん」
実は生ヒーローは怖いのです。
一緒になんてよう写りません!握手だってギリ。

映画の前にイベントがあって、生電王を目の前にすると
「坊いらん、握手でけへん・・・」
伝説のヘタレンジャー降臨!(参照記事)
そして並んだ列から逃亡!

順番が来ると、電王はもう目の前。
坊、号泣!!(俺、参上!風に)
何故に!?
三度の飯の次に(より、ではない)好きな電王が
何故に怖い???
スタッフさんが気ぃ使ってシャッター押してくれるってゆうから、
しょうがなくカメも一緒に写るハメに!

データの加工なんてできんからまんまアップするけどさ~
カメの姿は見ずに!スルーして。
↓あんなに好きな電王を拒絶するヘタレッド↓
304























ちゃんとデカイ人が入った電王で良かった★
カメは160cmですよ。
ギャン泣きのヘタレッドを抱きながら、
実は電王に肩を抱かれてキュンキュンしていたカメ♪
(どこの馬の骨とも分からんおっさんが入ってるかも
 とかゆうのは脳内から追い払う方向で!)

『ア~ン電王に肩抱かれちゃった~~♪♪』
てなもんです。

その後、握手なんてできるはずがない坊はほっといて
カメだけ握手して貰ったvvv
『キャー電王と握手しちゃった~~♪♪』
もうテンションは最上級!
(中身が高岩さん・・・むしろモモだと自分に言い聞かせて!)

ソードフォームかっこ良かったよ~(>∀<)
もちろんこの夏一番の思い出です♪

映画はとゆうと、ゲキの方は特に期待せず(失礼過ぎ)観たら
結構おもしろかった。
まあ行く前から、ゲキリンが力を合わせるなんて
いいとこ突いてるな~と思ってたし。
TVと同じ決めゼリフ&ポーズでも、大画面やと迫力あるしね~。

電王なんてこれ以上ない期待を膨らみに膨らませて観たのに、
それでも裏切られることなくおもしろかった・・・
その前の『モモ夏』も笑わしてくれたけど。

ちょいネタバレですが。

ウラキンリュウが思ったより出番少なくて残念。
カメの萌えポイントは、うわさのM小太郎の
忍者との対決&対決後の決めポーズ!
クライマックス、ソードフォームVS牙王のシーンの
モモのフルチャージ!
「え、そんなんできんの!?」
って画面に釘付けになった★

オーナーのはからいで通った雪の降るある夜、
ホロリと来てしまいましたが、
普段感動シーンとかで泣いてしまうと坊に
「涙はコレでふいとけいー!」
とティッシュを投げられるので、
映画館ではバレないうちに何もなかったフリしときました。

DVD、欲しいけどさ~
その後またディレクターズカット版とかまた出る?よな?
どっち買おう?って迷い中。
誰かアドバイス下さい(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ライナー戦に鳥肌クリック、よろしく!↑

|

« 映画の前に・・・ | トップページ | 今年の夏は楽しいです♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

おお!映画観てきましたか!
私も火曜日に行って来ましたよ~♪面白かったよネvv

てか、ウチの映画館にはゲキレンジャー&マジレッドが来てて
キャ~vvとばかりに撮影スタンバったら、コチビ号泣(笑)
ホント、家じゃあんなに愛しているヒーローたちなのに
何故に等身大は怖いんだろう!?と、こっちがビックリしますよね!!(苦笑)
「大丈夫よ~」手を引っ張って連れて行こうとしたら、グッズの陳列棚にしがみついて
爆泣されました~!私は大笑いでしたが!(オイ)
因みにオチビも生ヒーローに最初ちょっとビビリ気味でしたが、
全員と激写してきましたよvv てか私が必死でした(笑)

坊クン…抱っこされてもかなり腰が引けてるし(爆笑)
いやでも電王おっきい!これは確かにビビるかも~!
でもカメさんたら、肩抱かれちゃって羨ましいかも~~vv
今度電王と撮影の機会あったら、コチビには泣いて欲しい!
そして、同じパターンで私も一緒に写りたいぜ!!(笑)
いや…泣かなくても一緒に写るべきかwww

投稿: ツナミ | 2007/08/10 22時21分

ツナミさん⇒


ホント面白かったですよねー!
そりゃライダーの興行収入記録塗り替えるとか何とかですよ。

電王と握手&撮影で肩にカバンをかけた手で
坊を抱いてたので、持ち手がちぎれるパプニングも
ありましたが・・・
電王とラブラブだったので(違)ノープロブレム♪

ツナミさんも是非一緒に写って、それアップして下さいよ~★
周りの人はみんな坊に呆れ笑でしたが・・・

投稿: カメ | 2007/08/12 09時22分

カメさんの素顔が見れるなんて(゚∀゚)
そっちに釘付けですよ~(笑)
映画面白かったですよねー!!
カメさんが描いてらっしゃるところ、私も燃えました!
そんでもってゲキも期待してなかったら面白かったっていうのも同じ(笑)
ビルをよじ登るゲキリントージャは思い出すだけで笑えてくる(≧∇≦)
DVDは、思い切ってどっちも買ってしまう!(爆)
でもどっちか1つっていわれたら、私ならやっぱりDC版かなあ。
副音声でコメンタリーも入るだろうし。

投稿: みみ | 2007/08/14 00時59分

みみさん⇒


いやはや、ムチムチの自分を披露してしまって
失礼しました。お恥ずかしい・・・(>Д<)

ゲキリントージャ、その登り方で行く??
って思ってしまいました。ビルが耐え切れなくて
折れそうだったー!!
子供の頃、よく廊下をアレで登ったモンです(笑)

DVDやっぱDC版ですかねぇ~・・・
じゃあしばらく我慢か・・・で、DC版出なかったりしたら
みみさんを一生恨まないとね(爆)
まあ出ないなんて事はないと思いますが。
つって初回限定のおまけ目当てに両方買ってしまいそう・・・

投稿: カメ | 2007/08/17 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7477248

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュンと号泣:

» 仮面ライダー電王 VS 仮面ライダーしん王 YouTube []
クレヨンしんちゃん 真夏の夜に オラ 参上!国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』が、《仮面ライダー》に変身する。8月3日にテレビ朝日で放送されるスペシャル版『クレヨンしんちゃん 真夏の夜に オラ 参上! 嵐を呼ぶ 電王VSしん王 60分スペシャル!!』(午後7:00)で、同局『仮面ライダー電王』(日曜:午前8:00)とのコラボレーションが実現した。仮面ライダー36年の歴史の中で、既存のキャラクターがライダーに変身するのは初めて。 しんちゃんが住む世界に、宿敵《イマジン》と戦う《電王》が入り込んでくると... [続きを読む]

受信: 2007/08/10 17時29分

« 映画の前に・・・ | トップページ | 今年の夏は楽しいです♪ »