« おねだり~な | トップページ | みのもんたイマジン(違) »

2007/08/27

京都へ

昨日は京都に行って来ました。
6月に一度遊びに行った、妊婦の友達A子の所です。

既に臨月ですが、彼女は元気そのもので
とてもステキなニンプさんでした。
お腹はさほど大きくなくて、女の子なのかなぁ?といった感じ。
性別は出てきてからのお楽しみにしてるみたいです。

普段会わない友達とはなかなか連絡を取らないたちのカメは
今でも繋がってる学生からの友達は本当に少ないですが、
たとえ会えるのが年に1回でも、
そんなカメと今でも付き合ってくれている友達が何人かいます。

その中で出産するのはA子が初めて!
ママ友が出産するのとはまた違う、
何だか不思議な気分です。
9月に入るといよいよなので、また近々
めでたい報告ができると思います♪

今回は、もう一人の友達Ⅰちゃんも一緒で、
彼女とは1年半ぶりだったので、それも嬉しかったよ♪
次、赤ちゃんに会いに行くときは、
Sちゃんにも会えたらいいな~と思ったり★

坊はA子とⅠちゃんに遊んでもらったり、写真撮られまくったり、
もうチヤホヤされっぱなしで楽しそうでした!
A子の作ってくれたカレーをいっぱい食べて、
電王の話もいっぱいした。
カメも二人に電王の説明をいっぱいした!

A子もⅠちゃんも、カメのブログを読んでくれてて、
Ⅰちゃんなんかそっから放送まで観てくれて、でも1回じゃ
イマイチ分からんかったとゆうことで
イラストも描いて誠心誠意ご説明いたしました。
まあ1話から観るのが1番いいと思う。
話だけじゃ~理解できてもハマれないでしょう?
イヤ、別にハマらせようとしてるんじゃないけど・・・

とにかくブログで読んだ『カメと坊の好きな物』
そうやって興味示してくれるのが、嬉しいよね~(>∀<)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑帰りの電車で寝られた!抱いて乗り換えた!↑

|

« おねだり~な | トップページ | みのもんたイマジン(違) »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7703882

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ:

« おねだり~な | トップページ | みのもんたイマジン(違) »