« エマージェンシー | トップページ | キャンプ2日目と最終日 »

2007/08/19

キャンプ初日

パソコンさんが元気になったので、やっと更新できました。

月曜朝5時出発で、トッチの兄②家族と共に
赤穂海浜公園とゆう所へキャンプに行って来ました。

8時とかに着いたのに、12時までテントは張れないので
公園内を散策。
のつもりが、入り口の前で蝉捕りブーム到来!
既に太陽カンカンの下、大人達はもうちょいヨレでした(汗)
敷地に入ってすぐ、通りの真ん中に水が流れていました。
308












早速全裸の子供達。

そのまま進むと噴水もあって、さらにはしゃぐ子供達。
313













もちろん大人達も足だけつけて涼みました。

今度はアスレチック広場へ。
その隣に池があって、岩場にはカニが!
アスレチックで遊ぶ子供はトッチが付き添って、
カメは兄②と兄②の嫁Sちゃんと夢中でカニ捕獲合戦♪
子供そっちのけ!!
カメが1番始めに捕獲(しかも1番デカイ)したので、
兄②はとても悔しがっていました(^з^)

昼ご飯の後、サイクルボートに乗りました。
314_3














その池のほとりで、今度は小魚捕獲合戦勃発!
もちろん兄②とSちゃんとカメで。
そしてまたカメが1番(しかも1番デカイ)に捕ったので
また兄②を悔しがらせてしまいました(笑)

その後は汗ダラダラでテント張りやらキャンプの準備。
Gパンが異様な臭いを放っていました・・・

今日は日差しがきつくて、夜にはヒリヒリでした。
坊とカメは色白な方なのでもうマッカイケ!!

 

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑坊は久しぶりの即寝でした↑

|

« エマージェンシー | トップページ | キャンプ2日目と最終日 »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7577630

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ初日:

« エマージェンシー | トップページ | キャンプ2日目と最終日 »