« 胸キュンと号泣 | トップページ | 泣いて笑って »

2007/08/12

今年の夏は楽しいです♪

トッチ 「このミートボール何なん?」
坊 「ミトコンドリア何なん?て何なん?」

ミートボールをミトコンドリアと聞き間違える、
ミトコンドリア自体を知らない坊をどうにかして下さい・・・

昨日、今日と真っ昼間に外に出ると、
そこはサウナの中でした。
ここんとこ暑過ぎ過ぎ過ぎます。

一応参加させて頂いてるブログランキングのカテゴリを
ちょっとだけ変えてみました。
育児とテレビにしてやりました。
自慢できるほどテレビ(電王)の事を
書き綴ってる訳でもないんですが、
何か変化が欲しくて・・・
にほんブログ村の方です。

この前ドンキホーテのオモチャ売り場で
DXボウケンドライバーが999円で売り出されてました。
買いました。
今さらですが、ウキウキしながらプレイ★
チーフがカメに向かってしゃべったり、
褒めたりしてくれる・・・萌えます!!
ゴーゴーダンプの助手席にチーフが座って、
カメが運転してる様な、ドライブ気分が味わえました。
何だかシ・ア・ワ・セ♪♪

今日は夕食に出したオムレツに、
また落書きしました。
307











電王ベルト風。

月曜から2泊でトッチの兄②家族とキャンプに行きます。
兄②とは、男3人兄弟の次男の事です。トッチは三男。
出発が朝5時。
明日は何時に寝るか、悩み中。

テントに寝るのは、小5の林間学校以来で結構楽しみ♪
19才の時一回だけ川にキャンプに行った事がありますが、
夜中まで川原の焚き火を囲んでしゃべってるうちに
岩の上で寝てしまい、野宿。
昼前直射日光に照らされ、暑い暑い(熱い熱い)と感じながら
オーブンで焼かれる夢をみながら起きました。

とゆう訳で、ますます夏を満喫してきたいと思います。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチッポチッポチッと・・・ポチッと・・・↑

|

« 胸キュンと号泣 | トップページ | 泣いて笑って »

ひとりごと」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7503590

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は楽しいです♪:

« 胸キュンと号泣 | トップページ | 泣いて笑って »