« キャンプ2日目と最終日 | トップページ | キモ(いクライマックスフォームだけど、4人で入れるかもう一回)試し(てみよう) »

2007/08/20

LOVE・LOVE・Rくん♪

土曜日、坊の幼稚園のお友達Rくんのおうちに
遊びに行って来ました。

うちの4倍ぐらいあるテレビで電王の録画見せてくれたりした。
超ど迫力!映画館かっ!!
もちろん坊に見せてくれたんやけど、
カメが内心大興奮でした(笑)
カメの電王好きは、Rくんのママは知りませんよ~★

そして屋上でプール遊び♪
Rくん、妹のAちゃん、坊で楽しげに水遊びに
いそしんでおりました。
カキ氷を自分で作って、大好きなRくんの隣で食べて、
シアワセだったであろう・・・

夕方帰ると、キャンプで日焼けして皮が剥けた
鼻の頭やほっぺたがまた赤い(笑)!
さらに焼けた模様(^^;)

月曜からまたおでかけです。
今度はカメの実家にお泊り。
坊は牙王ベルトを持って行くとゆっています。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑おじいちゃんにケータロスをネダレ!↑

|

« キャンプ2日目と最終日 | トップページ | キモ(いクライマックスフォームだけど、4人で入れるかもう一回)試し(てみよう) »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7601679

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE・LOVE・Rくん♪:

« キャンプ2日目と最終日 | トップページ | キモ(いクライマックスフォームだけど、4人で入れるかもう一回)試し(てみよう) »