« 日曜と水曜の事 | トップページ | 萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!) »

2007/07/27

わさび

前半3日間の夏期保育が終って、
今日から一日中坊と過ごします。
そう思って昨日、DVDレンタル。

前までは
「ボウケンジャーがいい!」(新作やから無理!)
とわめいていたのに、
今は戦隊もライダーも何も借りようとせず
幼稚園で観ている『トムとジェリー』を借りました。

多分、家で電王を観れるから戦隊&ライダーはイランかったんやな。

それにしてもトムとジェリー!さすがに面白い♪
日本アニメにはないリズムとかアイデアってゆうか。
そして残酷なシーンも明るく笑いに変える・・・

そういえば今週触れてなかった
電王第25話の感想ですが、
いつもながら全てのシーンが面白いのは前提として、
ジェントルマンコーヒー絡みの所はヤバかった!

中でも1番カメが萌えたのは、やっぱりモモ!
ハナとデネブが話してる横にモモが片膝付いて
「な、な~んですか?おスケベ亀くん。」
の後、ウラに引っ張られて
片膝のまま横に飛んで移動したシーン★

あの動き・・・秀逸★★

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ナオミのコーヒーに気を付けろ!↑

|

« 日曜と水曜の事 | トップページ | 萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!) »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7302397

この記事へのトラックバック一覧です: わさび:

« 日曜と水曜の事 | トップページ | 萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!) »