« またも天才現る★ | トップページ | 亀のプライド »

2007/07/01

ナイスカラーリング

どうも!
幼稚園で流行ってる『口笛』を吹いて欲しい、としきりに
くちばしやってー、くちばし!」
と訳の分からない要求をする坊に困惑したカメです。

坊とプラバルーンをしました。知ってますか?
割れないシャボン玉みたいな、アレです。
ふと気が向いて購入したところ、
134











左からウラリュウモモキンデネブ色!!
キャッホ~~♪ナイスバルーン(>∀<)

坊の為にひたすら膨らますも、しりから潰していく坊。
135











坊作『ゆきだるま』


電王サントラをネットで試聴してて、
Climax  Jamp  HIP HOP ver.を聞いた坊がそのタイトルを
リュウタロスとお友達やろ?」
って・・・まぁ~・・・合ってるかな?(そうなのか?)

どうでもイイ話ですが、
坊はトイレに行く前、
「かーかん、おしっこ~。」
等、絶っっ対報告して来ます。
そして、「行きや。」とゆってもらわないと納得しない
プチ指示待ち人間です(・~・;)

今日はおでかけ前に、直立不動で
「ウンコと思う!」
と一言。
「思う!じゃなくて行けYO!」
思わずツッコんで行かせたものの、結局
「おしっこしかなかったわ。」
って、どないやねん(>ロ<)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑試聴して嬉しそうやったし、CD買おっかな~?↑

|

« またも天才現る★ | トップページ | 亀のプライド »

坊’s」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

あははは。坊クンの「ウン○と思う」発言に思わず
吹き出してしまいました(笑)
カメさんのツッコミもナイスです!

割れないシャボン玉、とても興味がわきました。
どこに行けば買えますか?

投稿: みお | 2007/07/02 09時35分

みおさん⇒


プラバルーンは、カメは近所の薬局で買いましたが、
オモチャ売り場とか、駄菓子屋系の店とか、
そうゆうとこで買えるんじゃないかと。

ちょっとニオイがきついけど、室内でやった方が
いいですよ~。外やと風で飛んでいく~・・・

投稿: カメ | 2007/07/03 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6996287

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスカラーリング:

« またも天才現る★ | トップページ | 亀のプライド »