« 密かにネームプレート | トップページ | お買い物 »

2007/07/14

台風接近

台風の影響で、昨日も今日もずっと雨。

坊の幼稚園の友達Rくんとお祭りに行く予定だったのに、
流れてしまいました。

そんな訳で一日中電王を観て過ごした坊。
一日中って・・・教育には悪いです
でも、
観ても観ても、観飽きない。
これ、電王の不思議ね。(中国人風)

最近電王の事しか書いてないね!
それ以外、ネタもないね。
どうしたものか・・・

そうそう、うちのカブトムシの幼虫、
成虫になったんですが、メスでした。
残念!!

坊がオモチャで遊びながら呼ぶので見てみると、
146











オモチャのオモチャ箱に、
ソードフォーム(キーホルダー)を入れて、
ウラソフビが、
「電王いかがですか~」





売り歩いてた。

シュールでちょっとウケた。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑明日は電王だ♪ウイングフォームだ~♪↑

|

« 密かにネームプレート | トップページ | お買い物 »

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

ホントこの雨…ウチも今日が幼稚園の夕涼み会だったのに
早々に延期のお知らせが来ましたよ~~。
なので、やっぱりDVD三昧www
オチビはポケモンを、コチビはボウケンジャー(vol4)を
借りてきて、出かけるまで見てましたYo!
ボウケン…映ちゃん登場はリアルで見てないので楽しかったvv
ああんでもやっぱりチーフがス・テ・キvv

投稿: ツナミ | 2007/07/15 01時05分

ツナミさん⇒


チーフはステキ過ぎですよね~♪♪
「花ざかりの君たちへ」も、もちろん観てますよ!
今、電王の次に大事な番組です。
元ヒーローとは思えない役がイカス・・・
「ライフ」の末永遥ちゃんもですね。

投稿: カメ | 2007/07/16 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7142746

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« 密かにネームプレート | トップページ | お買い物 »