« 願うは砂モモGET! | トップページ | チビタロスはソフビ大なのか? »

2007/07/08

企画した人に拍手

坊の毎月のお楽しみに
『テレビマガジン』があります。

『テレビマガジン』と、『てれびくん』もありますが、
うちはテレマガ派です。

しか~し!
今月は、劇場版を控えている興奮から
てれびくんにも手を伸ばしたカメ。
巻頭の電王全ライダーひみつずかんが見たかったの!

子供が(もしくは自分が)てれびくん派の方は
もうご存知でしょうが、
てれびくんの中に気になっていたアレが!

139














デンライナーの風呂が!!
(てれびくん内の想像らしいですが)
ナイス企画!

リュウタはシャワー浴びてます。
キンは体洗ってます。
みんなやっぱり
何かを脱ぐでもなく、そのまま入るみたいですね。

シャワーの飛沫が届くような所に自販機もあったりして・・・
斬新!!

カメの興奮のおすそ分けでした★え、イランって?

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ウラとキンのイマジンソフビも買っちゃった~♪↑

|

« 願うは砂モモGET! | トップページ | チビタロスはソフビ大なのか? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
当家は、基本的に「てれびくん派」です。(笑)
(両方購入することも多々あり)
ですので、勿論見ましたよ。このカット。
ホント笑わせて頂きました^^

投稿: provence.Y | 2007/07/08 23時36分

私もこれをどっかのサイトで見た時には吹きましたww
てれびくん買いたくなりましたよーー!!
でも、なるべく子供雑誌は買わない…なぜなら我が家の
チビーズは、大人向けヒーロー雑誌の方が好きだからだ!(オイ)
私の雑誌なのに、ヤツラはてれびくん等そっちのけで
ガンガン読んでますよ~~(^_^;)
そして、本をその辺にほっぽりだして、私に激怒されるパターンww


投稿: ツナミ | 2007/07/10 00時19分

Provence.Yさん⇒


てれびくんにも気になる記事が載ってると
つい買ってしまうんですが、
今回は買って正解でした~♪

湯舟のデザインとか意外と普通で笑えましたよね!

投稿: カメ | 2007/07/10 23時54分

ツナミさん⇒


めっっっちゃ気になってましたからね~♪
風呂の情報!

子供雑誌は買わないのですか?
うちは大人雑誌も子供雑誌も、多数のヒーロー本が
入り乱れています。
そして二人とも、どっちも熟読!

投稿: カメ | 2007/07/11 00時05分

某掲示板でこのページが紹介されてるのを見て、
次の日てれびくん買いに走りました。
私は「デンボイラー」に盛大に吹きましたよwww
いやそれただのボイラー!と思ってたら
「いっしゅんでおゆになるぞ」みたいなこと書いてあって、
さすがだ!と感心しました(笑)
モモが半目になってたりとか変なところで芸が細かい
イラストなんですけど、
リュウのコートびしょぬれな時点でもう何が何だか(笑)

投稿: みみ | 2007/07/11 01時34分

みみさん⇒


買いに走りましたかー!
カメは偶然見つけたんで、ほんまラッキーでした。
モモ半目やし、ブーツが若干
ルーズソックスっぽくないですか?
何かカワイイんですけど・・・(^^;)

投稿: カメ | 2007/07/12 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7072040

この記事へのトラックバック一覧です: 企画した人に拍手:

« 願うは砂モモGET! | トップページ | チビタロスはソフビ大なのか? »