« お買い物 | トップページ | たま~に絵を描きます »

2007/07/18

映画館へのいざない

ジーク・・・映画で会うのが楽しみだ★

電王第24話、ジークとはひとまずお別れでした。

小さくなったデネブに驚き心配したような顔の
侑斗にちょい萌えましたけどー!

リュウタとナオミに遊ばれるチビデネブ
ジャンプが俊敏★
リュウタはもう侑斗に対する機嫌は直ったのか?

取調室でのウラの活躍(?)、ステキだった♪
どんなけしゃべんねん!!
しかも全部ウソッぱち。

最後はキンに任せて寝逃げ・・・しようとするも、
調書撒き散らして 「泣けるでー!」
刑事さん、大変やなぁ(>д<)

オーナーの話を聞きながら、
あんなにジークにキレキレやった4タロスも
消えてしまうと思うと複雑そう。
イヤ、リュウタはどうだろう(笑)

ジーク変身しましたね~、満を持して。
ウイングフォームの変身待機音、
いかにも!って感じで良い♪
そしてマスクは仮面ライダーカブトのドレイクくりそつ!
パクリと取るかオマージュと取るかは人それぞれですが、
カメは結構テンション上るぞ!

や~、まさかのロッドフォーム。最近出すぎ!?(笑)
しかもジークの件もあってか、いつも以上に
やる気に満ち満ちてたような・・・
キンもしかり。だって、
「亀の字!俺にもやらせてくれ、頼む。」
ですから。
「亀の字!」ですからーーー!!

キンも相当モチベーション高い戦い方してるし。

消えかけながらも家臣を労うジークと、
倒れかけたジークに駆け寄る4タロスに感動★

ラストの、ジークを見送る際にデンライナーのドアから
落とされそうになるモモに萌えて終了。
かと思いきや、その後のウラナレーション
映画とれたて情報、アレ何ですか?(爆)

「僕の為に500人の記者が来てくれたよ」
しょっぱなから自意識過剰全開。
モモのときは普通に観てたのになぁ
ウラのは心にズガンと来た(笑)

23、24話のジークを観て、この映画情報観て、
映画を観ない奴がいるのか!?
と思う程の釣られっぷりなカメですが。
ものすげーマインドコントロールだ・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑来週のキンナレーションも楽しみ♪↑

|

« お買い物 | トップページ | たま~に絵を描きます »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7180666

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館へのいざない:

« お買い物 | トップページ | たま~に絵を描きます »