« 亀のプライド | トップページ | 願うは砂モモGET! »

2007/07/05

実は・・・

サントラCD、
買いました。

スゴク悩んでいましたが、カメがしょっちゅうお邪魔する
電王大好きブロガーさん達が
すんげーイイ!的な感じなんで、
ついつい釣られて買ってしまいました♪

や~~、すんげーイイねコレ!!
坊も喜んでますが、買った次の日に歌詞カードの表紙に
折れ目つけやがったんで、
ちょっとシバいてしまいました。

声フェチのカメは、4フォームのEDをヘッドフォンで
パート別に声を聞き分けるのが楽しくてしょうがないっす!

そして、Double-Actionの関俊彦さんの声を聞きながら、
「モモが歌ったらこんな歌声か~~~うひょ~~」
萌え萌えしています

電王第21話で気付いたのですが、
リュウタロス役の鈴村健一さんの声、
カメのフェチゾーン、ストライク★
21話の「カメちゃん、クマちゃん」と婚約者について
知りたがってる所、それまでにないぐらいちょっと鼻にかかった
子供っぽい声で、もう打ち抜かれた感じ。ガンフォームだけに★

そっから鈴村健一さんが気になって気になって・・・好きだ・・・
Double-Action Gun formも大好きだ。
もともとHIPHOP好きやからよけいなんですけど。

Double-Action Rod formも、ウラらしく爽やかでスマートな
感じで好き。
Ax formはもうTVで聴いたとき色んな意味で腰くだけたし♪

えっと~ここで~
今日一番の告白ですが・・・

今まで黙っていましたが、
実は坊、
電王の事・・・

「でおん」って呼んでるんです・・・
電王ってゆえないんです・・・
スミマセンでしたぁ・・・

後、今日一番の衝撃ですが~
4フォーム変形DX仮面ライダー電王の
ロッドフォームのツノ(?)に、
食玩デンライナーのモンキーボマーの爆弾をさして、
電王の録画観ながらギガンデスのシーンで
何故か下半身を露出する人を見かけた。
137






















どうしよう・・・
うちの息子さんだった・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑今、モモとロッドフォームと鈴村さんが熱い!↑

|

« 亀のプライド | トップページ | 願うは砂モモGET! »

ひとりごと」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

うっふっふー♪
買っちゃいましたね~( ̄ー ̄〃)
ダブアク、TVサイズでも十分カッコイイですよね!
そしてモモとリュウは良太郎との聞き分けが難しい(笑)
私も一生懸命聞き分けるのにハマってます♪
って坊くん!
ロッドフォームのウサ耳になんてことを!
けしからん!もっとやれ!(爆)

投稿: みみ | 2007/07/06 11時23分

買った次の日に歌詞カードの表紙に折れ目→シバく…に
思い切り吹いてしまいましたwww
それすっごいよくわかるのー!私も特ニュー付録の別冊電王冊子を
コチビにチョキチョキやられた日には、そりゃもうハンパなく
怒ったモンですから~~~!!(笑)
大人気ない大人ここにあり☆

鈴村さんて、歌めっちゃ上手いですよね!
流石自分で自分を褒めていただけあるww
鈴村さんと言えば、銀魂の沖田役もハマりだと私は思うわけでvv

ていうか何事ですか坊くんはwwwwwwww

投稿: ツナミ | 2007/07/07 00時53分

みみさん⇒


電王貧乏になるから我慢しようと思うんですが・・・
他の人が買ってるのを聞くと、欲しくて欲しくて
たまらなくなります★
実生活で、そこにお金を使うオ○クな友人は
周りにいませんが・・・
電王を一緒に語れる方が近所にいてくれたら
嬉しいんですけど~(^0^)

投稿: カメ | 2007/07/08 14時58分

ツナミさん⇒


そりゃ大人気も何もあったモンじゃないっすよ!
電王冊子をチョキチョキって・・・
往復ビンタ必至!!

歌上手~い♪4人とも上手いんですけど、
ラップとかイカス!

鈴村さんをネットで検索し始めてるんですが、
沖田役はまだ知らない・・・
観て(聴いて)みたいです。
アニメ、声優界にうとい自分が悔しいです。

投稿: カメ | 2007/07/08 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7043153

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 亀のプライド | トップページ | 願うは砂モモGET! »