« 台風接近 | トップページ | 映画館へのいざない »

2007/07/16

お買い物

電王の公式HP見てみたら、
ジークの憑いた良ちゃんは『W良太郎』なんですね~。

この前の記事にG良太郎って書いちゃったよ~
大体、ジークのスペルが『G』か『J』かもよく分からず
書いてたんですけどね・・・。

いやもう、英語はホンマ苦手だもんで!スミマセヌ★

トッチが祝日も出勤なので、今日は坊と二人でカルフール。
この本とか、後アレやソレや買って、
坊を何分いくらで遊べる遊具に放流!
その時のお写真ですが、
148











坊のバックの筒状のトンネル、
入り口から奥の窓が見えてるんですが、
これがロッドフォームのマスクに見えるのは、
カメだけですか?
電王中毒の幻覚症状ですか??

マックフルーリー食べて、帰る間際に
坊がずっと会いたがっていた仲良しのお友達Aくんに
偶然会って、テンション上りつつ帰宅。
幼稚園が違うし、Aくんのママが働き出してから
あんまり遊べなかったんですよね~。
坊良かったね~♪
夏休みはいっぱい遊べたらいいねぇ!

家では久しぶりにレゴで遊んだ坊。
147












思い出の『おもちゃ大国』♪
アンパンマンが乗ってるのは、
観覧車です。

何だか今回は育児ブログっぽいですよ!

トッチ情報ですが、8月3日(?)の
アニメ『クレヨンしんちゃん』に電王が出演するとか、
しんちゃんが「オラ、参上!」ってゆうとかなんとか・・・
ホンマなんか・・・?

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑しんちゃん観なきゃ~↑

|

« 台風接近 | トップページ | 映画館へのいざない »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

ジークのスペルってジークフリート(Siegfried)のSiegらしいから、
ホントならS良太郎ってトコなんだけれど、
それじゃ流石に分かりにくいのか、W良太郎だったね!

窓…ロッドフォームのマスクに見えるのはアナタだけではない(笑)
電王は最近いろんなトコに出演してますよね~~!!
それだけ人気あるってことなんだろうなぁとしみじみ思います。

投稿: ツナミ | 2007/07/16 23時42分

ツナミさん⇒


ジークがSiegって・・・
英語ちんぷんかんぷんのカメには想像もつかず。
「シーグ」じゃねーかっ!って感じです。

やっぱロッドフォームに見えますよね?
カルフール優秀♪

投稿: カメ | 2007/07/19 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7164209

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 台風接近 | トップページ | 映画館へのいざない »