« チビタロスはソフビ大なのか? | トップページ | 台風接近 »

2007/07/12

密かにネームプレート

坊はウラ&キンソフビと、
カメはモモソフビと寝ている電王中毒親子ですが、何か?

夕べ坊を寝かしつける時、
キンソフビを眺めていました。
イマジンがベストチョッキ着とるな~
猟師のイメージか?熊が猟師?
どうゆうこっちゃ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
ぐはぁっっ
チ、チョッキに『KIN』って書いてあるーー!
て気付いた。

今まで気にせず放送とか観てたけど、
何?電王ファンには周知の事実なの!?
知らんかったカメがバカなの??
もーー!誰か教えといてよーーー!!

で、ウラも見たらあったあった★
145











キンはチョッキ、ウラは左胸に『URA』。
反対は鏡文字になってて、いかにも模様らしくしてるんですね。

モモは?
144





















モモにいたっては、肩と腕と太股とブーツ(?)にまで
『MOMO』って入ってるよー。
しかもOは鋲っぽい。

密かにアピッてるんやねぇ・・・
こんな遊びがあったなんてな~
全然気付きませんでした。
リュウタももちろんあるよな?
紫が濃すぎて見にくい。

写真撮りついでに、再現(入れただけ)してみた143













マグが小さ過ぎた・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑某ゲームCMに元ボウケンブルーが出てた↑

|

« チビタロスはソフビ大なのか? | トップページ | 台風接近 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

私も某有名ブログで初めて知りました。
リュウタも確か肩口に「RYU」って書いてありますよ。
敵イマジンも全員ちゃんと書いてあります(≧∇≦)
でもクラストイマジンは「KANI」ってローマ字Σ(゚∀゚ノ)ノ

投稿: みみ | 2007/07/13 00時39分

みみさん⇒


どこっ!?
どこのブログ様ですか??見たい見たい!!
教えて下さいー★

デネブの胸は歌舞伎メイクイラストやけど、
字はないのかしら?

投稿: カメ | 2007/07/13 22時42分

キンとモモは自力で気づいたので、ウラもあるはずだと
めっちゃ探しても見つからなかったのに…
それか!それだったのかーーー!
そして確認したいのにウラソフビが無いッ!うおおおい一体ドコにッ!!

カップに入ってる3バカが愛しいvv
…てか、何かタグのヒモがまだついてますよ奥さん!(笑)
片付けの為にあえてつけてある!?


投稿: ツナミ | 2007/07/14 00時44分

中野スカさんの「ヒトのにくばかりやくな」ですw
以前からファンで通ってたんですが、みるみるうちに
電王にはまって、たくさんイラストも描いてくださってるので
見応えアリですよ!
プロのイラストレーターが描かれた電王イラストの数々!

投稿: みみ | 2007/07/14 01時33分

ツナミさん⇒


ウラソフビ見つかりましたかー(笑)?
ウラなんて、ホンマに甲羅の模様だとしか
思ってなかったですよ。
さすが電王、隅ずみまで手を抜きませんね♪

タグのヒモは意味はないですが、取りません。
こだわりです。
坊は取って!といいましたが、
コレは取らへんの!と言ってやりました。

投稿: カメ | 2007/07/14 23時39分

みみさん⇒


拝見しました♪
かーなーり、ステキイラストの数々・・・
教えていただいて、あざーーす!!

投稿: カメ | 2007/07/14 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7119058

この記事へのトラックバック一覧です: 密かにネームプレート:

» エンジニアブーツ [エンジニアブーツ]
エンジニアブーツは、もともと労働者の安全靴として作られていたそうです。エンジニアブーツは、今ではファッションブーツとして、人気です。 [続きを読む]

受信: 2007/07/13 20時31分

» 長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。 [長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。]
長瀬智也・浜崎あゆみ、破局にいたるまで。 もうこの二人のツーショット画像を拝むこ... [続きを読む]

受信: 2007/07/14 20時29分

» ナンバーナインのベスト [ナンバーナイン/NumberNineの07や新作を追う]
現在、日本では数え切れないブランドがあります。中でも最近、ナンバーナインのベストが絶大な人気のようです。 好きなブランドを聞くと、その結果に必ずナンバーナインのベストが出てくるそうです。... [続きを読む]

受信: 2007/07/30 01時17分

« チビタロスはソフビ大なのか? | トップページ | 台風接近 »