« 映画館へのいざない | トップページ | 夏休みになりました »

2007/07/19

たま~に絵を描きます

今週から幼稚園は午前保育。
坊も家でお昼を食べるようになったので、
オムそば(超手抜き)を作って
ケチャップで電王ソードフォームを描いてあげた。
149











ギャーー!適当!!
オデコらへん間違ってるし!
しかも玉子に黒いブツブツがっ。
理由は、
焼きそば作ったフライパンで、洗いもせずに
そのまま薄焼き玉子焼いて(もちろん溶かずにフライパンで潰す
上に焼きそば戻して、
皿かぶせてひっくり返す!
フライパンの表面がブツブツなんだYOー★

つーかどんなけ手ぇ抜く・・・?

仕上げに気が向いたので電王を描くと、
坊は大喜び♪♪
「坊が目ぇのとこ食べんねん、目ぇのとこ食べんねん♪」
と、嬉しそうにいつもの倍ぐらい食べてました。
さすが電王★

昨日は園の個人面談で、
「電王の話ばっかりしてくれます」
「朝イチから電王の話し過ぎて、朝の準備が遅くなります」
「お友達と電王ごっこをして帰りの歌を歌いません」
等々・・・
内心ヤルナ!と思いつつ、
「いや~、ワタクシも実は電王オタクでして・・・」
とはもちろんゆえないので、
もぅこの子ったらお恥ずかしい、
的な態度でやり過ごしました。

そして明日は園の夏祭り、『お楽しみ会』♪
カメ達はボールを転がすゲームの店を出すのですが、
盤は他の役員さんが作ってくれたんで
カメはポスターを描きました。
150






















天気予報は曇りみたいですが、
去年は雨降ってたんで
今年は降らへんだらいいのにな・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑『花君』おもろいな~★↑

|

« 映画館へのいざない | トップページ | 夏休みになりました »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!!
このオムそば私も食べたーい!!
そしてポスターもすてき!
カメさんレタリングとかお上手なんですね~(*´∀`)
私こういうの描けないから羨ましい……

それにしても坊くんの電王好き、個人面談でまで
言われるレベルってすごいなwwww

投稿: みみ | 2007/07/20 01時15分

えー!電王オムソバすごい上手ーー!てか、ケチャップ多すぎwww
しかもブツブツは上手い具合に模様に見えますよ(爆笑)
イラストも可愛い!とても上手ですね~~vv
楽しいお楽しみ会になるといいですね!
因みにウチも今日が夏祭りなんですが…雨降ってる…orz

坊くんの電王好き…さすがカエルの子はカエル!www
惜しいなーウチの園に坊くんがいたら、絶対にいい友達に
なれたのになー!(私と)

投稿: ツナミ | 2007/07/21 07時07分

みみさん⇒


いやいや~まさか面談であんな事ゆわれるとは・・・
でもそんだけ電王が好きって事で、
カメ的にはもう万々歳です。
いい子に育っております(笑)

投稿: カメ | 2007/07/24 22時28分

ツナミさん⇒


えっブツブツも上手く演出できてました?(笑)

オチビくんと幼稚園一緒やったら、
坊もカメも飛び上がって喜んでますよ!
もう毎週月曜は熱い事になるでしょう!!

投稿: カメ | 2007/07/24 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7205948

この記事へのトラックバック一覧です: たま~に絵を描きます:

« 映画館へのいざない | トップページ | 夏休みになりました »