« 実は・・・ | トップページ | 企画した人に拍手 »

2007/07/07

願うは砂モモGET!

幼稚園の参観日でした。

4日に(何故か)笹と飾りを持って帰って来ているので、
七夕的な保育内容ではなく
折り紙でクジラを折って、画用紙を切ったクジラと一緒に
泳いでる風に貼るとゆう作業を見せてもらいました。

坊は先生の話をよく聞いてなくて、
途中から折り方が分からなくなってボケッとしてました。

その後、劇場版電王の前売りを買いに、
とゆうか砂モモソフビを求めて映画館へ!

砂モモ売り切れーー!!
悔しいので、逆方向のもう一個の映画館まで行って、
やっと手に入れました♪
141











・・・てか、何ハシゴしてんねんやろう?ってちょっと思ったけど。

しんどかった~!
そっから土曜日にいつも行く
子育て支援センター(通称センター)で友達と遊ばせに行って、
帰りにみんなでクレープ屋、とゆうお決まりのコース。

4日に持って帰って来た笹はもう枯れ枯れですけど、
140











当日の写真。

短冊に書くお願い事何にする?
って聞いたら、
138






















「最初に言っておく、俺はかーなーり、強い」
「僕に釣られてみる?」
「答は聞いてない」
「俺の強さは泣けるでー」
「最初から最後までクライマックスだぜー!!」

とゆうことです。
短冊の色とキャラの色が全く合ってないし、
大体それ、全部キメ台詞やし!
ましてやリュウタのなんか短冊じゃないし!!
電王が好き過ぎて
頭おかしくなって来てるな・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑8月が何かと楽しみだ!↑

|

« 実は・・・ | トップページ | 企画した人に拍手 »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

どこまでも電王な短冊ですな(笑)

ていうかー!!私…砂モモゲットならずーーー!!(号泣)
8日行ったら、ガッチリ売り切れてましたよッ!!!
もうショックでショックで、思わず隣のカウンターに売ってた
キャラメルポップコーンをヤケ食いしました。
他の映画館は遠くになっちゃうし、寧ろ首都圏なので
在庫は絶望的だし…で、どんだけ電王は人気あるんだと
暴れたくなった一日でございましたわ…orz

投稿: ツナミ | 2007/07/10 00時15分

ツナミさん⇒


マジですかぁ~!?
やっぱすごい人気ですねー。

カメも、最初の映画館は7日の12時過ぎに行ったのに
売り切れでしたよ。
大型ショッピングセンターに入ってるとこでしたから。
2個目のとこは、ゲキのもソードフォームも在庫
有りまくりでしたが、お守りは無かった・・・
前売りしか買わない人が多いんでしょうか?

そんなことなら、もう一個買って
ツナミさんに送ってあげたいですよー!

投稿: カメ | 2007/07/11 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7066620

この記事へのトラックバック一覧です: 願うは砂モモGET!:

« 実は・・・ | トップページ | 企画した人に拍手 »