« ナイスカラーリング | トップページ | 実は・・・ »

2007/07/03

亀のプライド

電王第22話。

最後の事を最初に書くのもアレですが、
今回1番の驚きが予告の白い良ちゃん!カッコイイ♪

良憑きイマジン、ご、5人目!?
ボタン4つしかないから油断してたー(>ロ<)
ウイングフォームは劇場版限定らしいから
TVでは変身せぇへんのかも知れんけど、
映画への伏線的にまさかTVに登場するとは・・・
すんげードキドキしたぁ★

で、本編ですが、ド迫力の激戦が終わったと思ったら、
まだやってました、3バカ
(懐かしの)ツイスターゲーム大会♪

←参考資料

もうリュウタも飛んで帰って来ましたから!
痛さと邪魔された悔しさで、絵の上でのたうち回るリュウタ
嗚呼・・・3バカの苦労はいったい・・・

侑斗にハナちゃんとの約束を守るよう念を押す時といい、
リュウタを諭す時といい、今回は良太郎の
実直で凛々しい部分が強調されてて良かった。
絵を描いてたリュウタの手袋がちゃんとクレパスで
汚れてるのが尚良かった!
相変わらず芸が細かい★

そん時3バカは抱き合ってるしね。
どーやったらそのポーズに???
「俺は一般的な話をやなぁ」
「オメェの一般的はクマ基準だろうが!!」
・・・どんな基準だ!?

手分けしてイマジンを探す為っつって
砂体で着ぐるみ着てますけどー♪
砂体って腰で上下逆になるんちゃうん?
どうなってんの~!デネブの時より不思議。

過去に飛べなかったトータスイマジンですが、
扉が開いたら開いたで
「思ったより小せぇな~」
とは、カワイスギル(>∀<)

病院の窓を超えようとするも、いつになくどんくせーウラと、
「何でハナクソ女にそこまで・・・」
ってゆいながら、ピンチには飛んで来るモモにだいぶ萌え♪

ロッドフォームの戦闘シーン、やっぱカッコエエー!!
「千の偽り、万の嘘。」
ざっと11000の不実ですね。
「亀は一人でいいんだよ!」
ギャヒーーン!切実な名台詞!!

ゼロノスも加わって、デネブとウラのWフルチャージ。
あー★ライダーキック、え~わぁ~~~♪♪

イメージが暴走してのライナー戦。
ヘリになったゼロライナーを見て、
ウラ 「もう電車じゃないよね、アレ。(爆)
ダイナミックチョップの時の
良 「後でゆうんだ?」
とか、視聴者が思った事を劇中でちゃんと
ツッコんでくれるから好きだ、この番組。

ハナちゃんからのプリンに喜んだのに、
お手製って聞いた瞬間
ウラ 「ダメだこりゃぁ~。」
キン 「そらアカンわ。」
とよろめく3バカ。リュウタはどっか行っておらんけど
何気に良太郎もちゃんとテンション下がってるし(笑)

モモ 「ホントに食えるんだろうなーハナクソ女!」
いらん事ゆって天井まで蹴り上げられてるっ(爆)
モモー大丈夫?ってもう意識ないし(>∀<)
キンとウラは一目散に逃げる!

怪我した足であのパワー、やっぱハナちゃんは最強だ★

今回はウラが大活躍で良かったですね♪
普段あんまり働きませんが・・・(笑)
スゲー惚れ直した♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑デネブもヤメテってゆうようになったね~↑

|

« ナイスカラーリング | トップページ | 実は・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

数ヶ月に一度の(泣)ウラ大活躍回でしたねっ!
ウラファンとしては今回の放送だけでごはん3杯はいけます(≧∇≦)
そうそう、リュウタがもう絵をめちゃめちゃにしてるのに、
それでも律儀に踏むまいと抱き合ってる信号機トリオが
アホすぎてかわいかったー♪

着ぐるみの内部の謎は、きっとデンライナーの中で着ぐるみ着てから
外に出たら、あんな風に着ぐるみ中に砂が充満したんだ、という
説があったので私もそれに賛成です(笑)
や、初めさかさまかと思ったけど、それだと着ぐるみの足が2つに分かれないし!(笑)

投稿: みみ | 2007/07/04 16時10分

みみさん⇒


みみさん興奮してるかな~?て思いながら
カメもテンション上ってました(笑)
ウラは普通に好きやったけど、今回で
さらに、かなり好きになりました!

着ぐるみの中は・・・そうかぁ、なるほど!
その説、納得です。
あるブログさんでは、着ぐるみに取り憑いて・・・
ってゆう説もありましたけどね。


投稿: カメ | 2007/07/05 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7008033

この記事へのトラックバック一覧です: 亀のプライド:

« ナイスカラーリング | トップページ | 実は・・・ »