« 企画した人に拍手 | トップページ | 密かにネームプレート »

2007/07/11

チビタロスはソフビ大なのか?

電王第23話、今回も萌えた。

モモ 「誰がそんなコソドロみたいなマネすっかよ!ね~♪」
・・・ドンッ
モモウラ 「ね~!」
みたいな。

イヤ、何がみたいなだかよう分からんけど、
テーブル叩いてまで合わさせるモモ
爪チェックしつつも一応合わしてるウラ最高♪♪

モモは犬が怖いんですね~★
連結部の壁に貼り付いて
「神様・・・」
その後(何をされた訳でもないのに)ヨレヨレになったモモを
ウラが支えてるのも心アタタマリマシタ

ハナちゃんに殴られたリュウタがカワイイよう~♪

ウラ 「オマエ、一体何者?」
ジーク 「我が名はジーク。呼ぶときは気軽にプリンスで構わん。」
ウラ 「ハァ??」
モモ 「おいおい、随分と美味そうな名前じゃねーかコノヤロウ」
キン 「アホ!プリンやない、プリンスや。」
モモ 「あ、そうなの?」
何かキャラの役割分担いつもと違くない?そうでもない?
モモがプリン好きやからしょうがないのか?
でもおもろかった。
つーかジークおもろい!

G良太郎の健くんの演技もいいし、
コーヒーカップが王子仕様なのがGood!
普通のコーヒー飲んでた。

ジークを良太郎から出そうと張りきったキンに押されて
二人まとめて壁にぶつけられたモモウラに5萌え
(満萌えは10萌え)
今回モモとウラのコンビネーション特に良いです。

ナオミの後頭部で顔打つモモと、
面白い鳥を見つけてハシャグリュウタ
ジークにキレたモモを抑えながら密かにジークを蹴るウラとキン
小さくなった3バカに驚いて叫ぶハナちゃん
マグカップに入れられて外のスプーンを取ろうとするモモ
そしてそのモモ達をカップに閉じ込めて
「シェイク、シェイク♪」するリュウタ

全部ナイス!!
今回もカメのハートをガッチリわし掴み(>∀<)!

ってまあ、毎回毎回電王の全てにわし掴まれ過ぎやけどね・・・

それにしても、カップから顔だけ出して
ギュウギュウの3バカはもっそキモかったよ~(=ロ=)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑デネブの胸、歌舞伎メイクの模様なんですね。↑

|

« 企画した人に拍手 | トップページ | 密かにネームプレート »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

モモウラ、あんなに2人だけだったときは
とっくみあいのケンカばかりしてたのが遠い昔のようですよね(笑)
「ねー」には和みました(≧∇≦)
でもカップ生首は夢に出るからやめて~!ですねー。
ジークのキャラおもろすぎますね。
来週でいなくなるのがもったいないぐらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: みみ | 2007/07/12 01時05分

みみさん⇒


そう!仲悪かったですよね~。
今じゃ一番理解し合ってる勢いですよ。
リュウタなんかまだまだ超仲悪いし(笑)

カップ生首、CGよりも後ろからのカットの方の
キモさはやばかったです!!

投稿: カメ | 2007/07/13 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7099962

この記事へのトラックバック一覧です: チビタロスはソフビ大なのか?:

» 消費者金融のチェック [消費者金融 相談窓口]
消費者金融の広告は、新聞、雑誌、折り込みチラシ、電話帳など 様々な媒体に掲載されています。 [続きを読む]

受信: 2007/07/11 15時33分

« 企画した人に拍手 | トップページ | 密かにネームプレート »