« カメと戦隊ヒーロー | トップページ | 日曜参観 »

2007/06/03

病み上がり

6月1日は幼稚園の創立記念日で、お休みでした。

が、カメが風邪でダウンしたので、朝トッチが出勤してから
昼ご飯に帰って来るまでと、夕方5時のトッチ帰宅まで、
可哀そうに坊は、一人でオモチャで遊んだり、DVDを観たりと
大人しくしていてくれました。

オモチャで作った作品を見てくれとちょこちょこ起こしには来たけど、
ほぼ8時間もの間、よく静かにしててくれたよ!

今日の記事は涙なしには読めないでしょうよ??(笑)?

その間、カメはひたすら睡眠!!
おかげで今日はだいぶ回復してました。

坊が幼稚園に行ってる間に更新しようかと思ったのですが、
カメには他にやらなければならない事が・・・

2月から始めてた在宅ワークの通信教育があるんですが、
切羽詰らないと何もできないカメは、ずっとサボってました。

雑誌の広告でもよく見かける、住宅模型製作とゆうやつです。
一応期限は7月いっぱいまで・・・
提出済みの課題は全6回中2回まで・・・
そろそろ本腰入れんとヤバイYO!
と思いまして、ちゃんと頑張ろうかと。
「ちゃんと頑張る」ってゆう言葉がもうカメのダラケ生活を物語ってるよな~

とゆう訳で、期限を半年延ばしてもらえるサービスも利用しながら、
なるべく早く終了、を目標に頑張りたいと思います。

明日は日曜参観です。雨が降らんといいんですが・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑すでに期限を延ばす前提な自分がイヤ!↑

|

« カメと戦隊ヒーロー | トップページ | 日曜参観 »

カメ’s」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6644481

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり:

« カメと戦隊ヒーロー | トップページ | 日曜参観 »