« 懐かしの・・・ | トップページ | いい間違いに物申す!⑫ »

2007/06/22

いい間違いに物申す!⑪

仮面ライダー電王のOPの歌詞、
『いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん』を最初、
「いーじゃん、いーじゃんすげーずん♪」(参照記事1
と歌い、いつに間にか
「いーじゃん、いーじゃんつげーじゃん♪」(参照記事2
に変わっていた坊ですが、
最近はどうやら、
「いーじゃん、いーじゃんすげーじゅん♪」
になっている模様・・・

近づいたとゆえば、気持ち近づいたんですけど
カメが 「すげーじゃんなん?じゅんなん?」
と聞いてみると、胸を張って
じゅんやで!!」
と教えてくれました。あ~そうですか~

ちなみに今までスルーしていましたが、
『俺、参上!』の真似は、実は
「おれ、さんじゅー!」
といい間違えています。
そんな坊がカワイくてしょうがない。

もちろん電王は30歳ではありません。

先週の電王の放送がお休みだった為待ち時間が長いからか、
今週はあんまり録画電王を観てないからか、
坊は今朝起きてすぐカメを起こし、
「電王観たい~!」
・・・電王切れの禁断症状が出始めた様でした。

平日の朝にそんな事、いつもはゆわへんし。
「新しい電王は?」
って毎週楽しみやのに、2週間待ちは辛いなあ~(>ロ<;)
しかし母も辛いのだ・・・!!耐えろ、坊。

後・・・後2日の辛抱だぁ~・・・(倒)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑何故スーパーヒーロータイムを潰すのか?(怒)↑

|

« 懐かしの・・・ | トップページ | いい間違いに物申す!⑫ »

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

ちょ!!坊くん面白すぎ!!
近づくようで遠ざかっているのがなんとも(爆笑)

電王がなくて電池切れ起こしてるのは私だけの我が家…。
チビーズは至ってドライなモンです。無いの?仕方ないねぇ~みたいな(苦笑)
ああ、明日は楽しみですね~vv
是非2週間分の萌えをッ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン

投稿: ツナミ | 2007/06/23 08時15分

ツナミさん⇒


坊はしょうがないにしても、
カメは大人だから我慢できると思ってたんですが
まさかこんなに辛いとは・・・(汗)
チビーズはドライで大人ですね★


久々の電王は、内容が盛りだくさんって
公式HPかなんかに書いてありましたねー♪
そりゃもう、カモーーンですよう!!


投稿: カメ | 2007/06/23 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6879796

この記事へのトラックバック一覧です: いい間違いに物申す!⑪:

» 受信料支払の義務 [NHK受信料のブログ]
受信料支払の義務のついて [続きを読む]

受信: 2007/06/23 00時24分

« 懐かしの・・・ | トップページ | いい間違いに物申す!⑫ »