« 最大の爆笑 | トップページ | ゴスぺラーズ »

2007/06/05

パーマネント

夕べ、坊が寝言で
「~~やねん、高すぎやねんっ!!」
と大声でツッコんでいました。
ボッタくられたんでしょうかねぇ・・・?

数年ぶりに、パーマをあててみましたよ。

元々天然パーマネントなんで、梅雨に入って
髪のボリュームにイライラする前に、
いっその事もっとボリューム満点にしてやれ!
と思いましたので。

出来上がりにかなり満足♪
でも、写真を撮る前にお風呂に入ったのでもう無理です・・・

数日前の風邪の影響で今、まともに声が出ません。
しゃべるだけで体力消耗します。

でも、明日は大好きなゴスペラーズのコンサート♪♪
少しでも声が戻るでしょうか?
まあカメは歌い手じゃないけどさ~

明日のお楽しみに備えて今日は早めに寝ます。
(てゆいながら、今から洗い物が待ってる・・・)

さっき寝かしつける時、坊が急に
バージョンバージョンゆいだした。
「な~、布団バージョン、布団バージョン、お茶バージョン、ドラえもんバージョン、トッチバージョン、電気バージョン、~バージョン、~バージョン・・・
とにかく思いついた言葉にバージョンをつけ
ひたすらゆい続けるんで、

とりあえずカメは寝た振りしました。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑明日坊はトッチと二人で寝れるのか・・・↑

|

« 最大の爆笑 | トップページ | ゴスぺラーズ »

ひとりごと」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

コメント

なぜかパーマネントと言われると、オバさんパーマが浮かびます(笑)
因みに私も天パなんですよ~!でもチリチリ系じゃなく見事なウエーブなので
美容師さんをはじめ、誰もがパーマだと思ってくれる代物ですvv
中学入学の際には、上級生に呼び出されたくらいに(笑)

ホント梅雨時は、もっさもさになってうっとおしいですよね~。
私はアイロンを愛用しているので、時間ある時はストレートにして
色々遊んだりしてますヨvv

風邪大丈夫ですか?
我が家もチビーズが鼻タレ&ガラガラ声になってきてドキドキ…。

投稿: ツナミ | 2007/06/06 19時21分

ツナミさん⇒


あ~ブログに書いてありましたね~
天パの記事!羨ましいな~と思って読んでました。

カメは日によってクセ毛風パーマ風のいい感じの時と、
一部分だけ跳ねてるダメな時があるのですが、
梅雨はどっちにしろウザイですからね~。

でも結構気にいったんで、梅雨明け後もしばらく
パーマで行くかもです♪


風邪はだいぶ治って、今日はハスキーボイスな人
レベルまで回復!
自分の風邪もしんどいけど、子供の風邪はこれまた
親も辛いのでチビーズが軽いまま治りますように・・・

投稿: カメ | 2007/06/07 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6676795

この記事へのトラックバック一覧です: パーマネント:

» 議席増を狙う [パタ]
バーバラ 公式に 「同性愛」は [続きを読む]

受信: 2007/06/06 03時20分

« 最大の爆笑 | トップページ | ゴスぺラーズ »