« いい間違いに物申す!⑫ | トップページ | 語りつくせぬこの思い! »

2007/06/25

二人で公園

土曜日の話ですが。

誰~も遊び相手がいなかったので(寂しすぎる・・・
坊と二人で公園に行く事に。

と、その前に、坊初めてのお買い物
自分のお小遣いを入れたアンパンマンのお財布を持って、
近所の駄菓子屋さんへ。

一個10円とか、30円とか、好きなお菓子を
いっぱい選んで、くじ引きなんかもして、
シャドンバナ(シャボン玉)もカゴに入れて、全部で110円。

100円玉と10円玉を渡して、アリガトウして、
お店を出たら、スゴク嬉しそうでした。

公園でお菓子食べた後、
一心不乱にシャドンバナを吹きまくる!
128













そして砂場でトンネル合作!
130














たまには二人で公園も楽しいかも♪

昨日の記事に書いた様に日曜を過ごし、
今朝はプール開きを楽しみに幼稚園に行ったら
熱が出て来たらしく、教室でモドスわ寝るわ。

昼に帰って来てから、夕方病院行って晩御飯食べる以外は
ずっと寝てるけど、まだあんまり回復してないね~。
普段、坊は滅多に寝込んだりしないので、
たまにヨレヨレになられると慣れへんから結構焦る★

頑張れ、坊!早くよくなれYO~~!!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑初座薬に困惑してました・・・↑

|

« いい間違いに物申す!⑫ | トップページ | 語りつくせぬこの思い! »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~?
最近、お腹にくる風邪が流行ってるらしくて下痢と嘔吐するらしいです。
うちの子も先週かかってました。下痢はあまりしなかったけどね、
カーペットにゲロられました(>_<)
ファブリーズしてもかなり臭かった。。。。

近くのコーナンでこんなの見つけました。
知ってるかな?
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/057/index.html
数量限定らしいのでお早めにどうぞ!

投稿: チコリ | 2007/06/26 23時27分

チコリさん⇒


ありがとう!
園までお迎え行って、抱き上げた瞬間
Tシャツにゲロゲロ~って・・・
今日は幼稚園行ったよ~♪

お外でノーマットはもうチェック済みよーー(>∀<)
親切にありがとうね~。
でも、今年のライダーにこんなにハマルと思ってなくて、
去年のライダーのノーマット買ってもーててん!
ざんね~ん!!

投稿: カメ | 2007/06/27 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6926754

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で公園:

» ☆━☆ ビジネスとは言えないぐらい楽で簡単に稼げます ☆━☆ [日本一簡単に稼ぐ!]
★或るところから依頼が有った場合のみ15分程度作業するだけ★ ★これほど簡単で楽に稼げるビジネスは他には絶対ありません!★ [続きを読む]

受信: 2007/06/26 15時38分

« いい間違いに物申す!⑫ | トップページ | 語りつくせぬこの思い! »