« いい間違いに物申す!⑩ | トップページ | いい間違いに物申す!⑪ »

2007/06/21

懐かしの・・・

最近うわさの(?)友人A子からmixiを紹介してもらったのです。

高校の友達が何人かいて、
彼女達の近況が知れるのが面白そうと思ったんですが、
それ以外には広がらんかな~・・・
と思っていました。
別口でもうブログはやってるし、って。

しかし、mixiってもっと奥が深かったんですね・・・(笑)

元バイト仲間の子もやってるのを思い出して、
そっから連絡が途絶えてた別の元バイト仲間と再会したり、
母校のコミュニティーに参加したら
卒業以来の友達がメッセージ送ってきてくれたり・・・

何か嬉しくって、心が温かくなっている今日この頃♪

このブログに遊びに来てくれてはる、mixiやってる方も
よかったらニックネーム「カメ蔵」で検索してみて~!!
特に面白い事はないですけど・・・(。。;)

カメが子供の頃から実家で猫を飼っていますが、
猫って袋とか箱があると必ーーず中に入りますよね。
猫好きの人は頷いてるはず。

子供を生んで、初めて気付いたんです。
子供もか・・・って。
118_1 

















坊も、箱を見ると居ても経ってもいられず、
急いで中に納まります。
081_3













083














これは去年の坊。
毎回そのままほかされかけて、焦っています★

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑実は入りたがりはカメの遺伝でしょう・・・↑

|

« いい間違いに物申す!⑩ | トップページ | いい間違いに物申す!⑪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6874190

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの・・・:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 14時42分

» SNS 定期リサーチ(7):2007年6月22日――「ひまつぶし」目的のユーザーが増加 [ブログで情報配信!]
SNS 定期リサーチ(7):2007年6月22日――「ひまつぶし」目的のユーザーが増加 6月22日9時4分配信 japan.internet.com インターネットコム と goo リサーチが行った調査によると、SNS 利用者の利用目的に「なんとなく・ひまつぶし」を挙げるユーザーが増加しているようだ。 今回の調査は 2007年2月 に続く定期調査の第7回となる。 調査対象は全国10代〜60代以上のインターネットユーザー1,094人。男女比は男性52.65%、女性47.35%。... [続きを読む]

受信: 2007/06/23 09時07分

« いい間違いに物申す!⑩ | トップページ | いい間違いに物申す!⑪ »