« 二人で公園 | トップページ | またも天才現る★ »

2007/06/29

語りつくせぬこの思い!

語りつくせませんよ、電王第22話。

2週間じらされて、やっと放送だ~♪
と思ったら、内容が・・・

詰まりに詰まってスキがない!
目が離せない!息つく暇がないー!!

どんどんオカシクなって来たオーナーに、
(リュウタの動きはオーナーの催眠術ですか?)
困った人を助けるのが趣味のデネブに、
急に絵ぇ描き過ぎのリュウタと、
まずスタートダッシュが凄いし★

何だよ~今回もおもろいな~♪
ってまだ気ぃ抜いてたら、
出たっっ!!
黄色が風呂から戻って来たし!
つーか風呂入んの!?
え?え?シャンプーとか持ってるけど、
髪らしきものはリュウタしか付いてないですけど・・・??

キンちゃんの歌はウルサイし、
先輩は泳ぎの練習しちゃうしさだの、
テメェこそ一緒に入るんじゃねえ、オメェの体から
ダシが出てんだよ、ダシが!だの、
へ~溺れて飲んじゃったんだ?だの、

年が上でもリュウタにやられっぱなしのモモとか、
その喧嘩にキンが仲裁に入ってたり、
ちょっと、ステキ過ぎて鼻血出そうですけど!?

「婚約者って結婚するんだよね?」
ってゆうリュウタの問いに、
「どうかなぁ?約束は破られるものだし。」
ってウラ、それははぐらかしたってよりも、アナタの人生論ですね。
キンなんかはもう立ち寝で誤魔化し!

「答えは聞いてないじゃねーのかよー?」
とかチャチャ入れて、
「ウルサイよ、モモタロスは黙っててよ。」
と冷たく言い放たれるモモが好き★

結局リュウタを刺激してしまったキン。
怒ってキンを呼ぶモモに、
「何や?用事か?」
てどうなん?急に天然?

リュウタの絵を踏まないように椅子と椅子に足かけて、
股裂き状態で
「オイ、リュウタ、落ち着け!」
って1番落ち着かないモモが、滑って落ちるからもう、
カメ萌え死にしそうやから!

ダブルアクションガンフォームかっこいいよー!
リュウタは初登場からコントロール悪い奴やと思ってたけど、
徐々に分かってきたよ、いたぶるのが好きなだけなのね。

絵と絵の間で必死にバランス取る3バカ。
「何かあったらヤバイ事になんのは良太郎だぞ!」
ってモモは良ちゃんが大事で心配でしょうがないのだ。
そしてカメはそんなモモにメロメロなのだ♪♪

ホンマにモモちゃん好き!もう、モモと結婚したい★
妄想は膨らむばかり・・・(笑)

今回のデンライナー内のシーンは
ホンマ萌え倒したけど、それ以外のシーンも濃かったし、
こんなに面白くしてどうすんの?みたいな。
しかも予告観た限りでは、次回もヤバそう・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑モモソフビなしではもう寝れん(笑)!!↑

|

« 二人で公園 | トップページ | またも天才現る★ »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

カメさんもかなり溢れてますね~!!(笑)
ホント、2週間ぶりの電王はヤバかった…ヤバすぎた!!
デン中シーンだけで、一週間ご飯だけで過ごせますよ~☆

いやもうモモたまらない~vv
私は結婚するよりも、ハナになってつかみ合いのケンカしたいです(笑)
ていうかもうタロスズを飼いならしたいわ~!!(≧∇≦*)

投稿: ツナミ | 2007/06/30 14時07分

ツナミさん⇒


放送観て、最初の感想は
「ど、どうしよう・・・!!」
でしたから。
とんでもないモノを観てしまった、てゆう(笑)

ツナミさん前々からハナちゃんになりたがってましたモンね~
じゃあカメは、愛しのモモがツナミハナちゃんに
ボコボコにされるとこを、ニコニコ(爆笑)で
見守る妄想しながら寝ます♪

投稿: カメ | 2007/07/02 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6956954

この記事へのトラックバック一覧です: 語りつくせぬこの思い!:

» 催眠 はもう一度見たいドラマです [SUGGBKLO]
アイドルU15などTバックアイドル○秘動画像【泉明日香】 [続きを読む]

受信: 2007/06/29 16時08分

« 二人で公園 | トップページ | またも天才現る★ »