« よく寝た話 | トップページ | お手伝い »

2007/06/12

アメちゃん・カメちゃん

今回の電王第20話も、カメ的にはやられた感満開です。
何故ならば・・・

OP明けの、デンライナーでオーナーの話を
みんなで聞いてる時の、モモの座り方に
正直、メロメロになってしまった・・・(=з=)

男らしくて、かっこ良くて、ハートをグッ
ワシ掴まれた感じ!
カメの中にほのかな恋心が・・・ポッ(≧∀≦)

その上、デネブキャンディーを「アメちゃん」ってゆったり、
イマジン同士話してる時アメちゃんかじってたり、
ウラにコーヒー横取りされかけて、アメちゃんくわえたまま
「これモモちゃんコーヒーじゃねーか、オイ!」
て取り返したり、
かっこ良かったり、カワイかったり、
ギャップに萌えたぜーー!!今回はメロ萌え♪

もぅ~~好き好きっ!

モモにもたれてて、ソードフォームに召喚されて消えた瞬間
バランス崩して 「あれ?消えてもた。」
てゆったキンもかわいかった。

それにウラとリュウがやたら仲良くなってんのも
良かったし、何より、リュウがウラに
「カメちゃん」て呼んだの!
カメが友達から呼ばれるのと同じ呼び方!!
ちょっと嬉しかったよ~★

侑斗のアルタイルフォームの、牛がモー
には興奮しました!
好き嫌いとかじゃなくって、
ギャフンッ!!って事で。

デネブは強いね~。
「侑斗、ダメだ・・・」って、ビリビリが痛いのかと思ったら、
卑怯過ぎて心が痛かったのね・・・

ベガフォームのデネブ、手が肩で顔が胸ってどうよ?
でも、森もざわつく強さ!オーラ出しまくってたよ。

ゼロノスに心奪われ中の坊、雑誌の付録に大はしゃぎ♪

アルタイルフォーム115_3  

ベガフォーム114

そして・・・116














て、て、鉄仮面ーーー???(ス○バン刑事Ⅱより)
電王でゆう素体状態が
奇跡の鉄仮面なゼロノスお面!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑実は鉄仮面が、坊の1番のお気に入り↑

|

« よく寝た話 | トップページ | お手伝い »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6762421

この記事へのトラックバック一覧です: アメちゃん・カメちゃん:

« よく寝た話 | トップページ | お手伝い »