« 病み上がり | トップページ | 最大の爆笑 »

2007/06/03

日曜参観

283
















日曜参観にて、
輪投げ遊びをしました。

黄色の輪が、坊作。
青の輪が、トッチ作。
園児が的に入れられないであろう小ささとキモさ

真ん中の的の絵は、坊の大好きな・・・
大好きな何かをトッチが描いてたら、
坊が目の上にの線を描き足した物。

最後にみんなの的を並べて、先生が
青と黄色どっちか一個選んで、一回だけ投げましょう!
とゆうと、あえて青を選んで果敢に挑む坊

その横で、同じ様に小さい輪を持って、
同じように果敢に挑むJ大くん

二人とも、見事に外れてたのはゆうまでもなく・・・

282














最近モモタロスの影響で、 「コノヤロウ」が口癖の坊。
どうしても 「コニャロウ」としかゆえてないけど、
そこがまたカワイイ♪♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑幼虫さん、大きいケースに引っ越しました↑

|

« 病み上がり | トップページ | 最大の爆笑 »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6657803

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観:

« 病み上がり | トップページ | 最大の爆笑 »