« いい間違いに物申す!⑨ | トップページ | アメちゃん・カメちゃん »

2007/06/10

よく寝た話

昨日寝たのは午前2時頃でしたが、
今日は朝8時から自治会の清掃があった為
7時前には起きる予定でした。

・・・が、目覚めたのは7時53分でした。

ビックリしたよーーー!!

ダッシュで着替えて、顔だけ洗ってスッピンで行った。
独り暮らしのフリーター時代を思い出しました・・・

日曜日は朝寝坊しても絶対
昼過ぎに睡魔が襲って来る(何故か夫婦揃って)ので、
今日なんかヤバイと思ってたら
10時半頃来た!
朝御飯食べて、録画したスーパーヒーロータイム観て、
即来た!!

だから寝てやったよ(=∀=;)

1時半に坊が 「カレーうどん食べたい~」
てうるさいから目ぇ覚めたけど、
トッチが作ってくれたからカメはまた寝たさ!

結局起きたのは3時半やった・・・

独身時代は休みの度にこんなんやったな~
とかなんとか思いながら、
でも最近はもちろんこんな事なかったから
ちょっとビックリでした。

何かボウケンジャーのメンバーになる夢みた。

↓これは某学園祭でのボウケンジャー。

115















夢の中で、カメはイエローでした。
ピンクのさくらさんと会話したり、
チーフの命令でミッションにアタックしたり。

苦戦する夢やったから疲れたけど、
起きてからは思い出して幸せ気分に浸りました
「あぁっ、チーフがあんな近くに・・・♪♪」って。

今日の坊は、ずっとなりきりゼロノス。

確かに、アルタイルフォームもベガフォームも
かっこ良かった★

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑いっぱい寝れるし、まだまだ若い?↑

|

« いい間違いに物申す!⑨ | トップページ | アメちゃん・カメちゃん »

ひとりごと」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

ちょwww寝すぎwww
でも、たまには思う存分眠りたいときがありますよねー。
私もよく、幼稚園から帰ってきた後に、チビーズ放置して
1時間くらい寝かせてもらったりしますよ☆

でもご主人が昼食作ってくれるなんて羨ましい~~。
ウチは絶対!絶対にない!!
あってもカップめんとか買ってくるだけですからマジで。

投稿: ツナミ | 2007/06/11 17時46分

ツナミさん⇒


いや~我ながらホンマに寝すぎました・・・
夜もいつもと同じペースで、
坊の寝かしつけの時30分程一緒に寝て、
PCいじって2時頃寝ました。


ハズさんは料理はしない人ですか~?
トッチは元料理人やから上手いんですが、
普段はめったにしないですよ!
そのくせカメの料理にダメだしばっかしますよ(泣)
ウザイっすよーー!!


投稿: カメ | 2007/06/12 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6741273

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た話:

« いい間違いに物申す!⑨ | トップページ | アメちゃん・カメちゃん »