« 日曜参観 | トップページ | パーマネント »

2007/06/05

最大の爆笑

今回の電王第19話はちょいシリアスな部分が多くて、
萌えポイントは少なかった。

でも、量より質の爆笑ポイントがあったんで、超満足っす★

いつもながらの萌えポイントは、
怒らしてしまったオーナーにビビッて座布団で顔を隠すモモ

最初はただの乱暴な自己中イマジンやったのに、
今ではホンマに人間味溢れて・・・
彼を見てると癒されます。(どんなリフレクソロジー?)
後、キンの書いた、懐紙に乗車拒否

しかし、今回のMVPMVM(最も価値ある萌え)は、
全国の電王ファン、モモファンはコレでまたさらに虜でしょ?
「テメエには特に前振りはねぇ。
 最初から最後まで  ぐぁイタっ・・・バカヤロウ!
 
今大事なトコしゃべってんだよ!!

だあああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!
一番大事なセリフを敵に遮られてるYOーーー(*∀*)

つーかヒーローがしゃべってるスキをついて攻撃した
敵に対して、ヨクゾやってくれた!なんて
思ったのは生まれて初めてで・・・

カメはまたリプレイを繰り返し、
爆笑を繰り返し、
先を観たい坊に怒られ・・・

初めてソードフォーム見た時のカメはもう
引きまくってたのになぁ~
今では心惹かれまくりやし、
あのビジュアルとキャラがいい具合に絡みあって
・・・ホンマにモモってステキ♪♪

因みにアックスフォームは、
顔面に漢字で金って書いてる~~!!
て思った。(そのまんまやんけ)

坊が、やる気満々の 「俺、参上!」と
やる気なしの 「おれ、さんじょ」を
交互にやってくれるのが楽しい♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ゼロライナー登場のイントロ、かっこいい↑

|

« 日曜参観 | トップページ | パーマネント »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

クラゲに攻撃されて口上が止まったとき、BGMのダブアクも
止まったのには笑っちゃいました!
いやー、ほんと芸の細かい仕事されてますね、電王はキャストもスタッフも!
うちの娘も「おれ、さんじょ」やってくれますよ~!

投稿: みみ | 2007/06/06 01時52分

私もココにはかなり笑った~~!!
もうモモタロスが好き過ぎてたまんないーーーvv
これは恋なのか!?(違うと思う)

ウチのコチビは、もう既に時代先取りで
「おぇはかーなーりつよい!」とゼロノスってます(笑)
ていうか、私も使ってますよww
「私はかーなーり強い!ぶっとばされたくなければ早く片付けろ!」
と、子供に使うのにはちょっと間違った方向かもしれませんガーー(~_~;)


投稿: ツナミ | 2007/06/06 19時25分

みみさん⇒


そうそう、カッコイイ方へ引っ張って行かれるかな~
と思って油断した瞬間、
ガッッ!と笑いの世界に引き込まれた
・・・とゆう感じでした。
ナイス、くらげ!


娘ちゃんも電王大好きですよね~。
そんな女の子がカメは好きです。
カメもヒーロー好きやったですから♪

投稿: カメ | 2007/06/07 22時45分

ツナミさん⇒


子供は新しいのにすぐ興味を持ちますね~。
まあそれをしつけ(?)に使ってるツナミさんも
ステキですが。
カメも今度イライラしたら、
「かーかんのイライラはクライマックスだぜ~」
ってゆってやろ~。
坊は有斗のセリフより、ゼロライナーの迫力に心惹かれて
見た瞬間、買ってくれと・・・

投稿: カメ | 2007/06/07 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6669886

この記事へのトラックバック一覧です: 最大の爆笑:

« 日曜参観 | トップページ | パーマネント »