« ゴスぺラーズ | トップページ | いい間違いに物申す!⑨ »

2007/06/09

余韻

コンサートの余韻がまだ抜けません・・・
二日経った今日も、オナカいっぱいのまんま★
アルバム聴いたり、前回のツアーのDVD観たりで、
満腹度がまだまだ加速気味!

10周年ツアーDVD。

あああぁぁぁ~~~好きだ!黒ぽん★
アナタのその声がタマリマセン!!

そんなホクホクのカメとは裏腹に、
坊は今日も
泣きながらお漏らししてました。

ずっと泣いても漏らしてなかったのに、最近アカンねん。

眠い時に不機嫌になると赤子の様に泣いたり、
お気に入りのオモチャをお友達が触ったっつって
ギャンギャン泣いて(いつもコレで泣く)漏らしたり、
かと思ったらケタケタ笑って遊びだしたり、

子供らしいとゆえば子供らしいけど、ママ友の間では
ある意味情緒不安定と有名な坊(笑)

基本泣き虫で、めっさワガママでござるよ!

今日もつい、親の顔が見たいと思ってしまった・・・
ええ、
自分ですけど、何か?

いや~子育てって難しいですね~(=∀=;)

坊はカメの子育ての実力以上に
デキタ子に育ってる部分も多いですが、
カメの実力以上に、思いのほかワガママにも育ってる部分も否めません・・・。

まあ甘やかしてる自覚はありますがね~。
だってカメが精神的に子供のままだからさ!
子供の気持ちがよくわかるのさ~
特にモノをねだる時。

おやつをいっぱい食べてもまだ食べたい、
オモチャをいっぱい持っててももっと買って欲しい。
とてもよく理解できる為、ついつい与えてしまったり・・・

その反面、親として汲み取ってあげなアカン気持ちは
あんま分かってあげてなかったりして・・・
テヘッ(/∀・)

育児は育自!とはよく言ったもので・・・

お後がよろしいようで・・・

・・・フェードアウト

全然よろしくないけど。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑こっちもよろしく。(よろしく違い??)↑

|

« ゴスぺラーズ | トップページ | いい間違いに物申す!⑨ »

ひとりごと」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6714992

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« ゴスぺラーズ | トップページ | いい間違いに物申す!⑨ »