« 語りつくせぬこの思い! | トップページ | ナイスカラーリング »

2007/06/30

またも天才現る★

幼稚園で描く絵とは裏腹に
電王の絵はやたらと魂込めて描く坊ですが、
褒められて気分がいいのか、お絵かきがブームです。

子供の好きな物に対する集中力ってスゴイですよね★
(まぁ大人だってそうなんですけど)
また坊は記憶だけで描いていました。
あの小さい脳の中に鮮明にインプットされて、
しかもそれをちゃんと表現できるってのがスゴイ
な、
とカメは感心してしまうわけです。
131











モモタロス。
う~ん、ちょっと似て非なる所はありますが、
132











ゼロノス・アルタイルフォームは、見た瞬間カメは
思わず唸った!
先に黒を塗りつぶしてからパーツを描いたのでよく見えませんが、
解説するとこんな感じ
133_1











かなり特徴掴んでるね~!

でも巨匠は相変わらずこだわり派で、
1cm描いた線が気に入らない、
と半泣きでラクガキ帳の新しいページを
次から次へと無駄にしていくので困ります・・・(:ロ;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑園で巨匠は顔出さないんでしょうか?↑

|

« 語りつくせぬこの思い! | トップページ | ナイスカラーリング »

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

おお!巨匠は電王にたけし~こぇてますかッ!!(笑)
ゼロノスは、確かに見にくいけど(笑)でも、色を重ねて
ちゃんと形作ってるところはホントすごいかも~☆
こうして子供って、ドンドン上手になっていくんだろうねぇ(*^_^*)
そして、こだわり派の坊クンの落書き帳は増えていくwww

ウチはまた微妙なポケモンの絵を描いてくるんですが
下に書いてある名前を見ないと何が何だかよく分からない(^_^;)

投稿: ツナミ | 2007/06/30 14時14分

お久しぶりです♪
お子さんの作品、すごく上手ですね♪
ちゃんとモモタロスにみえますよ〜!
子供の観察力って本当に驚かされますよね。

投稿: みお | 2007/06/30 15時24分

ツナミさん⇒


カメも美術系の学校行ってたりしたんで、
坊が絵を好きになってくれたらホンマ嬉しいです♪

親が押し付ける事ではないですからね~。

微妙なポケモン・・・(笑)
この際マイポケモンをガンガン創作していけば
いいではないですか!
クリエイティブに!!

投稿: カメ | 2007/07/02 01時05分

みおさん⇒


モモに見えました?よかった♪
目の上のファイヤーパターンみたいなラインが
何故か繋がってしまって、
変な二重みたいになってるのがちょっと残念ですが・・・

投稿: カメ | 2007/07/02 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6977135

この記事へのトラックバック一覧です: またも天才現る★:

« 語りつくせぬこの思い! | トップページ | ナイスカラーリング »