« パーマネント | トップページ | 余韻 »

2007/06/07

ゴスぺラーズ

行ってきました!一人で!
ゴスペラーズ坂ツアー“セルゲイ”!!
カメの周りにゴスファンがいないから~!!!

初めてのコンサート。
カメは人ごみ嫌いで、群衆の中に行くぐらいなら、
家でCD聴いてるさ!とゆう超インドアで消極的で行動力のない根暗(あぁ~自分を卑下し過ぎたかしら・・・?)な人だったんですが、
去年ぐらいからスゴイ行きたくなってきまして。

まずボウケンジャーのファイナルライブツアーに行ったし、
次はゴス、とカメ的にちょっとしたボウケンだな!とゆう事です。

太秦のイナズマ!!SPARK握手会も行きたかった・・・

ゴスのコンサートはもうめっさ歌が上手くて(あたりまえ)
ハーモニーがキレイで(あたりまえ)、
カッコ良くて、面白くて、3時間半もあって、
黒ぽん(リードVo.黒沢薫
)がちょっとダンスが上達してて、
今回のアルバムの曲以外の好きな曲も
いっぱいラインナップされてて、
サ・イ・コーー(>∀<)!!
・・・やっぱ生声っていいわ~て感じやった。

途中ゲストで黒人のシンガーさんが3人入って
カーク・フランクリンのカバー曲を歌った時なんか、
声量のある8人が揃って歌うから、もう

「オーケストラかよっっっ!!」
て思った。
スゴイ迫力でした。
同じ人間が歌ってると思われへんかった・・・(=∀=

あ~一日経った今でも満腹だぁ~♪♪

↑Be as One。
今回のツアーアルバムです。
ゴス的に新境地(?)らしいです。

うちに来る地域情報誌に、
ペットの写真を載せてくれるコーナーがあって、
カワイイワンちゃんが3匹。

その中のゴンちゃん発声のふきだしに、
「韓国生まれなんだ。吠えるのは韓国語かって?
 ワンだよ!」

ちょっとウケた・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑次のツアーも絶対行く!!↑

|

« パーマネント | トップページ | 余韻 »

おでかけ」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6703165

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスぺラーズ:

« パーマネント | トップページ | 余韻 »