« いい間違いに物申す!④ | トップページ | いい間違いに物申す!⑤ »

2007/05/02

デート

坊と久しぶりのデートをしました。
昨日、電王のオモチャを買いに行った時のお話。

昼前、自転車に乗ってアリオ八尾を目指して出発!
天気が良くて気分上々♪

下町丸出しの裏道を走ってると、軽トラの魚屋さんが。
荷台には魚をさばいた直後であろう、血の付いたまな板、包丁が見えていて、・・・でも無人(?_?)

家の中まで届けてるのかなぁ~と思った瞬間、カメは見た!家政婦も見た?



荷台の隅に猫おるー!!!




猫はそっとまな板の上に移動、
一切れだけ置いてあった小さな切り身を拝借


そしてもちろん逃亡!

ちょっと奥さん、初めてですよ!初めて実写の
お魚くわえたどら猫、見ましたよーーーっっ!!!


かなりテンション上りましたよぉぉ
Photo_4

アリオに着いてからは、お店を見たり、ご飯食べたり、まあ普通。

買った物は

①Happy B.D♪友達のとこの次男Kちんにバナナケース

②坊におススメ★カメもみたいにっぽんちず絵本&せかいちず絵本

③坊のテンション急上昇!DX電王ベルト&DXデンガッシャー

④忙しい朝のみかた、寝癖をかくせ!レース付き中折れ帽

以上でーす♪あ、興味なかったですか?そりゃ失礼¥¥

坊は大好きなアイス(チョコ味)を食べました。253

彼はアイスに限らず、チョコを食べるとなんと!
オバケのQ太郎に変身できるのです!!

頭はきのこですけどー★

人気blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« いい間違いに物申す!④ | トップページ | いい間違いに物申す!⑤ »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました!

お魚咥えたドラねこ♪
ですね!
そのネコちゃんは、すっごいお宝見つけた感じでしょうね!

アニメ10第見てみたいシーン(コロコロ調べ)
のワンシーンを見ちゃいましたね(・艸・ο)

投稿: コロコロ | 2007/05/02 11時48分

コロコロさん⇒

コメントうれしいです~ありがとうございます。
報告が遅くなりましたが、リンク貼らせて頂いてます。

どら猫の写真撮りたかったけど一瞬の事で・・・
残念!!
ちゅーか、コロコロさん調べの見てみたいシーンの詳細が知りたい・・・興味深いです★★

投稿: カメ | 2007/05/03 02時34分

オバQな坊クンに爆笑しました!!
見事だ…見事すぎるぜその唇ッ!!(笑)
それにしてもホントうちのコチビによく似てますわ…(^_^;)
あ、コチビが坊クンによく似ているのか!(年功序列)

バナナケースとは何ぞやと気になった今日この頃です♪

投稿: ツナミ | 2007/05/03 18時20分

ツナミさん⇒

子供同士似てるってのはホントに何だか嬉しいですわ♪
ただ、オチビくんと同い年のはずの坊が
コチビくんとそっくりとは・・・
大きさも似てるはず!
坊は今で身長95cm程度、体重は13kgぐらいですよぅ。

バナナケースとは、バナナを携帯する為のバナナ型のポーチです。
ソフトなのとハードなの(コンタクトみたいだ・・・)があって、今回はソフトをプレゼントしました。とてもバナナ好きの子なんで。

投稿: カメ | 2007/05/04 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6276361

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

» コロコロ伝説がそろそろ出ますね。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
そろそろ「熱血!!コロコロ伝説」が出ますねえ。 5月25日発売ですか。 アマゾンでは予約が出来ます。 「コロコロ」世代には垂涎のコレクションなのかもしれませんが、私は女の子だったので「コロコロ」は読んでいませんでした。 じゃあ、なにに引っかかっているかといいますと、別冊付録で「新オバケのQ太郎」がつくのですよ。 あああああ・・・・・・。 そんな今年なく... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 15時01分

« いい間違いに物申す!④ | トップページ | いい間違いに物申す!⑤ »