« いい間違いに物申す!③ | トップページ | デート »

2007/05/01

いい間違いに物申す!④

またかYO!!と突っ込まれそうな程連ちゃんで更新の
いい間違いシリーズですが、今回は坊の好きな仮面ライダー電王のネタで・・・
電王を観てない人には全く分からん内容です。スミマセン。

電王第4のフォームも登場し、ますます面白さが加速してきたようで、坊の電王熱もさらに加速!
まずOPを一緒に熱唱。『♪いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん♪』が
「♪いーじゃん、いーじゃんすげーずん♪」

いーじゃんはゆえて、何故にすげーずんになるのか!?

その後は、電王に変身すれば坊も焦ってちゃちい造りのベルトを装着(この時、DVD停めといて!!と半泣きになる)。
アクションシーンでは、これまた
ちゃちいデンガッシャーを持って、真似して暴れまくる(たまにカメに当たってシバかれる)。
因みに、デンガッシャーを組み立てる所は、「チッ、ガシャッ、チッ、ガシャッ」と呟きながら、
エアデンガッシャーで真似をします(失笑)。247

そしてキンタロスの大好きな台詞、『俺の強さは泣けるでー』をニヤニヤしながら、
「俺の強さは負けるで~~」
と、してはいけない間違い!

弱っっっ!! まさかの敗北宣言★ 負けたらあかんでー!坊タロスー!

こんなに毎日いい間違って、常に萌えさしてくれる坊にメロメロ(=∀=)

坊は今まで音の鳴らないちゃちい電王ベルトをして、デンガッシャーはブロックで作って遊んでいました。
それがエスカレートし、デンガッシャーの4つのパーツがベルトに付いてる所から真似したいらしく、
お手伝いにカメが狩り出されるのです。
248 ブロックのパーツを腰でキープさせられます。

カメはいささか疲れてきました。

とゆうことで、今日はアリオ八尾におでかけ♪
ちゃんと音の出る
電王ベルトを買いに行きました。

オモチャを買うにあたって、ちゃんとカメのゆう事をよく聞くように!とクギをさすと、
「今日だけ、ちょっとだけゆう事聞く!!」とイラつく答えが返ってきたものの、ベルトを抱きしめてギャーギャー喜ぶ坊はかわいかった~★
毎日ブロックで頑張った!とゆう事で、ついでに
デンガッシャーも買ってもた~・・・でももうパーツを腰キープさせられる事もなくなるわ~だって、ベルトにパーツを引っ掛ける部品があるんですもの♪

帰宅後、坊はベルトを付けて変身を繰り返し、カメはその都度1分毎にデンガッシャーのモードを変えて組み直させられるとゆう地獄が待っていました・・・(:∀;)腰キープ係の方がましやったかも。

Banner_02_2

にほんブログ村 子育てブログへ 
バナーを貼るのを頑張ってます↑(苦笑)。宜しくお願いします。

|

« いい間違いに物申す!③ | トップページ | デート »

おでかけ」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

坊クンの言い間違え可愛すぎーーー!!!
「すげーずん」にはムセるほど笑ってしまいましたが!
ちょ…!これは言い間違えるほうが難しいのでは!?
因みにウチのコチビは「俺の強さは、泣けるべぇ~」と
東北弁になってました(笑)

とうとうベルト&デンガッシャー買ったんですか!?
デンガッシャー…組み立てはホント、親の出番になりそうですよね…(~_~;)
坊電王の黒子として日々頑張ってください(爆笑)

投稿: ツナミ | 2007/05/01 11時02分

ツナミさん⇒

ねぇ~?あいつヤバイでしょ??
明らかに難しい方に間違う事が多々ありますから。
でも、コチビ君もなかなかやりますな!
『泣けるべぇ~』がツボにはいって、笑い声が出ずに涙が出てきました・・・

デンガッシャー係りはホントダルイデス!旦那もヒーヒーゆってましたよ。
坊はアックスモードを担いでるのが一番似合います。本物の金太郎みたいで♪(髪型的に)

投稿: カメ | 2007/05/01 14時24分

買っちゃいましたかっ!しかもセットで(笑)。坊くん、さぞかし喜んだでしょうね。ウチは「サンタさんにお願いしといて」とカワシながら「モモ」のソフビでゴマカシテます。ちなみにサンタさんには既に、「デンガッシャー」、「デンライナー」、「ゲキトージャ」、「ゲキバズーカ」をお願い済みです。サンタさん、大丈夫なのか!?

投稿: provence.Y | 2007/05/01 21時15分

provence.Yさん⇒

えぇ~~サンタさん!大変ですね~??
坊はこどもの日に買ってあげるよって約束して1ヶ月、毎日の様に「ベルト買って~や~」と催促してきましたよ。
だ~か~ら~、約束したから黙っとけ!みたいな・・・
クリスマスまでを想像するとゲッソリです。

あ~?そんな学習しないのは坊だけ・・・?

投稿: カメ | 2007/05/01 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6265237

この記事へのトラックバック一覧です: いい間違いに物申す!④:

« いい間違いに物申す!③ | トップページ | デート »