« いい間違いに物申す!⑤ | トップページ | いい間違いに物申す!⑥ »

2007/05/06

ヘタレッド

5月3、4日と一泊でカメの実家に、帰る予定でしたが、
最寄のVIVREで4日にレッドヒーローショーがあるとゆうので
帰省を4日午後からにずらして、午前中のショーを観に。

5分前に着いたのに意外に人が少なくて、
余裕で1階で観れるわ、ラッキー!
と思ったら、 「二階で観る。」と譲らない人が・・・

坊と二人で来たつもりが、どうやらワタクシ、
間違えて小心戦隊ヘタレンジャーヘタレッドを連れて来てしまったようで・・・

しょうがないので、吹きぬけからステージが見える二階の手すりの所からの(ブツブツ言いながらの)観覧となりました。大人げないね~

ショーが始まったものの、吹きぬけで音が反響するのか何なのか、
音声が聴き取りにくい!
しかも、30分程度のショーの中で、ヒーローの出番は
実質5分あったかどうか・・・

前半にボウケンレッドとマジレッドがちょろっとで出て、
マジレッドが敵に捕まり、
後半それをボウケンレッド、デカレッド、アバレッド、ハリケンレッドが助けに来たものの、
まばたきしてる間に解決して去って行ったさ・・・

ヒーロー不在の時間はずっとネガティブ(らしき)組織が、
チビッコ達を脅かしたり(無駄に長い)、一緒にヒーローを倒してくれるチビッコをスカウトしてインタビューしたり。
何よりも、ボス(見たことないキャラ)が司会者のようなコード付きマイクで、
関西弁でやたらとボケまくり、ツッコミまくり、カースはコケまくりと、

新喜劇!?みたいな・・・

ボス以外で唯一台詞があるマジレッドの声もボスの人やし、ねぇ・・・
他誰もしゃべらんし。ボスの一人舞台やったな~(-д-)

最後はレッドヒーローと写真撮影会
てか3人しかいてへんし・・・

「後の二人は?」と思いながら並んだものの、連れの
ヘタレッドは写真も拒否ってくれたので
悔しいからよその子撮ってやったよ・・・(泣)256

しかもブレてるYO~!!

カメ的には不完全燃焼だったので、家で高橋光臣の動画をダウンロード。
10分弱の中に色んなシーンでの高橋くんが詰め込まれておりました。
かっこいい~♪♪光臣チュキチュキ((>∀<))!(キモイ)
中でも、関西弁でしゃべる高橋くんに萌えた!!
実は関西弁フェチでもあるカメ♪

関西出身のタレントさんがいつもは標準語で話すのに、たまに関西弁でしゃべられるとカメはもうッ、メロリンQーー!(古い?)なんです。
ナマリのない、キレイな関西弁も大好きなんです。

だからキンタロスは最高★ 俺のしゃべりにお前が萌えた~~

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ヘタレッド・クリック プリーズ↑

|

« いい間違いに物申す!⑤ | トップページ | いい間違いに物申す!⑥ »

おでかけ」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

ヘタレッド(笑) ヒーロー好きにしては意外な反応ですねぇ~。
いざ等身大となるとビビっちゃうのかな??
でも、そばで彼らを見ると妙な迫力があるのは確かだ!!

そして、光臣萌えに走るカメさんに座布団1枚!(●≧∀)ノ田
ああ、私も高輪で良ちゃん萌えしたかった……orz
ストレス発散にDVDで電王見まくりたいのに、ハズがゲームでTV占拠!
うおおおおストレスがガツガツたまるぅぅぅぅ!!(叫)

投稿: ツナミ | 2007/05/06 16時29分

ツナミさん⇒

ボウケン&マジレンショーの時は、友達が一緒やったから平気やったんですけどね~。
ショッピングセンター系のショーはステージと近すぎて怖いようです・・・
カメのストレスは光臣萌えでだいぶ発散されたので、ツナミさんも早めに発散してくださいよ~
あ、今回の電王の放送でもかなり萌えたのでは???

投稿: カメ | 2007/05/06 20時39分

はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/
まとまってて良いサイトですね!
戦隊もの、うちの息子もはまってますよ!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち

投稿: さと | 2007/05/07 15時02分

さとさん⇒

はじめまして、訪問ありがとうございます。
さとさんのサイトにも訪問させてもらいました。
まだじっくりとは拝見してませんが・・・

男の子は戦隊かライダー好きが多いですね~
ついついオモチャが増えてしまって・・・

投稿: カメ | 2007/05/07 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6319255

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレッド:

« いい間違いに物申す!⑤ | トップページ | いい間違いに物申す!⑥ »