« 母の日 | トップページ | ケーキを食べました »

2007/05/15

ふと考える

最近の電王を観てて思った事。

まず、M良太郎が初登場で不良達に襲いかかってるのを観て、
「ライダーが市民を襲ってどうする?だいぶ頭イッてんな~」
と思ったけど、建造物を壊しに壊して、挙句の果てに工場で社長に
銃乱射するR良太郎のが
はるかに頭イってましたね!

こんな個性的なキャラばっかり出してるから
視聴者がみんなハマッてくんだよー!!(あ、いいのか)
カブトの時も個性的なキャラがいっぱいおったけど、電王の比ではないような気がしますね。

1、2話でM良太郎が出て来た時から佐藤健くんの演じ分けはイケテルナと思っていましたが、15話を観てさらに感激した。

初めてK良太郎が登場した時は、いくら健くんといえどもあの線の細そうな体から、キンのごつくて浪花のおっさんなオーラは出せてなかった。
声も関西弁も、もうひとつしっくり来てなかった。
・・・のに、ほんの短期間で、
15話ではすでにキンの雰囲気醸し出してたよ・・・

変身ポーズ(力士)の時あの下唇!!必見です。
スゴイなぁ健くん・・・努力したんやろうな~★

それにしても最近の製作サイドは、良憑きイマジンズ好きの視聴者を
ますます萌えさそう萌えさそうとしてますよね
あんな見た目グロイイマジン達をカワイイと萌える人がいっぱい居るのをいいことに、ますます、ますます・・・
これからも、もっともっと萌えさして頂きたものです。

それにはハナちゃんの存在も不可欠ですよね!

『良憑きイマジンズ』って、『良好きイマジンズ』ですよね~♪♪
どうでもいいけど・・・

ところで坊はとゆうと、
ひらがなポスターで一文字づつ指で指しながら、電王に出て来るキャラの名前を呟いております。
「で・お・ん」 「き・た・ろ・す」 「も・も・た・ろ・す」
ゆっくり文字を探していますが、
若干 「う」とか 「ん」とかを認識しきれてなかったのが発覚した今日この頃・・・

またまた今日の幼虫さん

268 うちに来た日に一度ケース越しに挨拶しに来て以来、数日間潜りっぱなしやったのに・・・
ここ二日、やたらと姿を見せに来ます。

何をアピってるんでしょうか・・(=◇=;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑電王萌えのかた、どうぞ(何が?)↑

|

« 母の日 | トップページ | ケーキを食べました »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

15回はホントすごかったですよねー!
4人のイマジンが入れかわりたちかわり(≧∇≦)
そうそう、K良太郎は私も初めは線細すぎ、だいじょうぶか?
って思ったけどあっという間にものにしちゃいましたよね。
佐藤くんってホント、演技は上手いわダンスは上手いわ
歌は上手いわ顔はいいわ性格もよさそうだわで一体何者!?
これでまだ高校卒業したとこってんだから末恐ろしい……w

投稿: みみ | 2007/05/17 00時03分

いやもうホント健クンはスゴイ!!
ホントにねー同一人物なのにちゃんと別人に見えるってのは
どーゆーことなの!?…と、彼の才能にクラクラしてしまいますvv
まぁ声優さん付いてるってのも、別人に一役買ってるトコロはありますが、表情とかは別物ですからね!!将来有望☆

正直、電王が終わっても、私は健クンを応援したいと思っちゃってますよーーvv
私は俳優萌えってまずしたことないのに、そんな私にそう思わせるのだから、健クンはやっぱスゴイかと(笑)←私に思われても

投稿: ツナミ | 2007/05/17 00時52分

みみさん⇒

K良太郎は、K本条さんがバチ決まりやっただけに、ギャップもあったんですが・・・
それにしても、もの凄い巻き返しでした♪

戦隊&ライダーとかって、役者暦短い人も多いし、期間長いしでスゴイ成長が垣間見れるような・・・
そんな楽しみ方もありますよね~★

投稿: カメ | 2007/05/17 21時59分

ツナミさん⇒

ホンマ別人に見えますー!
4つの声に、一人の役者がちゃんと合ったキャラを演じてるのがまた面白い♪

第3回でM良太郎の声も、健くんが出してましたよね?
取り憑くって設定が浸透したから本人の声にチェンジしたのかと思いきや、やっぱ関さんの声に戻ってたけど・・・
でも変身前も色んな声が聞けて、今の方が良かったと思います。

俳優が魅力的過ぎると、俳優萌えもしてしまいますとも!!

投稿: カメ | 2007/05/17 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6426807

この記事へのトラックバック一覧です: ふと考える:

« 母の日 | トップページ | ケーキを食べました »