« 今日はゲキ萌え~ | トップページ | カメと戦隊ヒーロー »

2007/05/30

親バカ日記

今日は、あ、日付が変わったのでもう昨日ですが、
幼稚園のPTA会議に出席してきました。

夏休み前のお楽しみ会(夏祭りの軽いVer.)の、
クラス毎のお店を決めたりしました。

幼稚園からチャリで20分弱、坊を乗せて帰った後、
荷物だけ置いて、家からチャリで20分の所にあるSイチの家まで遊びに。

イヤ~疲れました。

↓ココから先は親バカコーナーです。
  気になる方は覚悟の上で読んでね★

女親にとって男の子って、女の子より
特別カワイイっていいますが、

あなたは信じますか(変な宗教ではありません)

坊は生まれてからある程度髪の毛が伸びてからは、
ずっと
キノコ頭でした。
あまりにサラサラで短くするのが勿体なかった。
常に気持ち長めで、それこそ女の子みたいで・・・
調子に乗ってよく髪をくくって、スカート履かせたりしてました。

そんな事もあってか、男の子やって頭で分かってるつもりでも、
気持ちがついて行ってなかったとゆうか、

去年の夏、初めて坊の頭を今回ぐらい短く切った時、
衝撃でした!

あれだけキノコの坊に、カワイイカワイイと
親バカっぷりを発揮してたのに

その比ではないのです。

ビジュアルからガツンと男の子になった坊は、
ふと見る度に胸が
キュウ~~ン♪
側に来ようものなら、
抱きしめて離したくない!

カワイ過ぎるだろうがーーー!!

同性より異性の子の方がカワイイって、
この事だったのね~と初めて気付きましたよ。

同じ一人の坊やのに、こうも変わるかと・・・
そして何でカメは、こうも親バカかと・・・(汗)

今回もまた、短くしてからもちろん萌え度UP♪

ずっと男の子なんじゃなくて、キノコ→男の子→キノコ→男の子、
このギャップが+αで効くんです、きっと。

つーか、異性親の心理ってスゴイです。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑バカな親バカでホントすいません(=ロ=;)↑

|

« 今日はゲキ萌え~ | トップページ | カメと戦隊ヒーロー »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

あーこれメッチャ分かりますーー!!!
同じくコチビもあの髪型の時は女の子に間違えられたりしてたっけなぁ。
(髪飾ったり、スカートは無いけどね^^;)
髪切って男の子っぽくなると、うぎゃあナニ超カワエエエェェェvvv・:*:・(o´д`o)・:*:・
ってなりますよね!! なにこの胸キュンは!?みたいな(笑)

同性より異性の子の方がカワイイ…ウチは異性がいないから分からないけど
まぁ、なんていうか、己の子は世界一可愛いワケですよ☆
因みに赤ちゃんは男女他人の子問わず胸キュンですvv

投稿: ツナミ | 2007/05/31 19時14分

ツナミさん⇒


こないだママ友とランチ行って、
その時2ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんと戯れたんです。
もうカワイイカワイイ♪
太もものムチムチがたまらんでした。


でも最近の坊の眠い泣きは、赤ちゃんにも負けてないですよ!
今日はテレマガ付録のゲキトージャの
装飾品がポロッと落ちたのきっかけで、泣きわめいてました。
さすがに迷惑・・・(=ロ=;)

投稿: カメ | 2007/06/02 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6599538

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ日記:

« 今日はゲキ萌え~ | トップページ | カメと戦隊ヒーロー »