« 毎日なんて無理です | トップページ | 親バカ日記 »

2007/05/28

今日はゲキ萌え~

電王第18話。
坊が~やる気の無い「オレ、さんじょ」に~
大喜びですよ~~~!!!

そしてカメの萌えポイントは

①ウラの「僕がかっこいいのは生まれつき」発言。
   どの面でそれをゆう?
   その100%カメ面で?(笑)
   イヤ、確かにU良太郎はモテモテやし、
   未来の世界でも色男だったんでしょうが、
   亀の時にゆうな!と・・・

②良太郎、中華にオロナミンC。
   僕だってがんばる!・・・ねっ★

③ソードフォームに交代、モモ寝ながら召集。
   行く気がなくても勝手に移動するのね・・・
   丸まったまま消えるモモが・・・(
萌え♪

④「3の次は4だよ。」のツッコミの後のモモの返し、
 
「ひとつ飛ばすぐらいスゲーんだよ!」
   
あ~ん、ただのバカやと思ってゴメン!
   
めっさおもろいバカでした♪
   その返しができるモモに乾杯。

とまあ今回も観ててウハウハしたものの、
昨日のヒーロータイム、一番の興奮は
ゲキレッド

あの小さくて可愛すぎるレッドに、みんな持ってかれたよ。
ボウケンジャーの時ですら経験できなかったあの衝撃!!

もう一個の衝撃(?)、今年も夏に向けて、
坊を美容室に連れて行きました。

キノコ頭ともしばしのお別れ・・・
寂しいけれど、しょうがないのです。

カメが妬むほど超サラサラヘアでボリュームはないのですが、
坊の髪の量といったら超ド級!
多いったらないんです(汗)

汗をかくと、常にムレムレ。

真夏の頭のニオイなんて、
子供だからと気軽に嗅いでしまうと卒倒します。
そう、それは鳥の巣のニオイ!! 

とゆうわけで、278_2















男の子に変身~元々メンズですが)

眉毛がトッチにそっくりの坊、
年々濃くなって来て、前髪が短くなると凛々しさ満開!!

ずっとキノコのままがいい!とゆってた坊も、
頭の涼しさに喜びを隠せない様子・・・

また春にはキノコになるんですけどね。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑マメキノコがただのマメに!!↑

|

« 毎日なんて無理です | トップページ | 親バカ日記 »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
知り合い以外で楽天以外の方から
コメントいただいたのはじめてなので
びっくり&うれしかったです~。
しかもツボとかいってもらっちゃって
(// ̄ー ̄//)ゞ

カメさんの日記、面白いですね(^曲^)

電王、うちも家族ではまってます。
私も。自分ではまるのは初めてのこと・・・
良太郎、かわいい( ̄m ̄〃)

息子君、男前っすね(* ̄。 ̄*)ウットリ
頭の匂い・・・
うちの下の子は口がめちゃ臭いです(^_^;)

私もリンクいただいていきますね。
(つーかどうしたらええかよくわからんけど
何とかリンクもらいます)
これからもよろしくお願いします。


投稿: ち~! | 2007/05/29 08時01分

坊、男前になりましたね~(*´ェ`*)ポッ
前のキノコがカワイくて好きだったんですけど、
こっちもいいね(≧ω≦)b good!

投稿: チコリ | 2007/05/29 10時28分

こんにちは!
先日はカウプレにご応募ありがとうございました~。
またやりたいと思ってるのでぜひ参加してくださいねぇ。

リンク、オッケイですー。
と、楽天外の方は初なので
とりあえずいただいていきます・・・。
私のもどーぞ!!

うちも髪の毛多くてもっさりしてます。
鳥の巣のにおい・・・気になります。

投稿: コトモコ | 2007/05/29 11時19分

おおー、さっぱりしましたね♪
夏はすっきり短くするのがいいね(≧∇≦)
いえいえ!ウラはあのカメ面でもかっこいいですよ!(爆)
未来にいた時の男前なウラを見てみたいな~♪♪

投稿: みみ | 2007/05/29 19時50分

今回の「電王」は面白かったですねぇ~♪
モモタロスとりょうちゃんのやり取りには、夫と二人で
大爆笑でした。
最後に出てきた、あの男性…。
ストーリーがようやく展開し始めたようで、来週からは
さらに見逃せなくなりました。

投稿: みお | 2007/05/29 20時58分

ち~!さん⇒


コメントありがとうございますだ。
つーか、電王好きなのですかーー!?
嬉しい。
顔目当てのナンパで釣れた子が
おっぱいもデカかった!ぐらいラッキーオプションです。
(こんな例えしかできないカメはどうかしていますか・・・?)
半分おっさんですみません(>ロ<)
どうか引かないで・・・


下の子さんお口がクサイって~~坊もなんです!
坊だけかと思ってたんでちょっと安心(笑)


またブログに遊びに行かせて頂きますね。


投稿: カメ | 2007/05/29 23時18分

チコリ⇒


切ってすぐの時、短髪の男の子とゆうよりは、
ベリショのおばはんみたいや!

と思ってんけど、
・・・何とかおばはんは脱出できたみたい。


今日、Sイチとコーナン裏(?)のY公園で遊んだよ♪

投稿: カメ | 2007/05/29 23時24分

コトモコさん⇒


リンク&コメントありがとうございます。
楽天ブログって雑貨テーマのステキブログさんが多くて、
カメはホクホクです。
見てるだけで癒される・・・


凛くんも、拝見した限りでは毛量が多そうですね。
坊は入園してから、鳥の巣程ニオウようになりました。
因みにカメは、鳥の巣は嗅いだ事ありませんが・・・(笑)

投稿: カメ | 2007/05/29 23時35分

みみさん⇒


亀面にも萌える程ウラに夢中のみみさん、ステキ!!
カメはロッドフォームのデンガッシャーが
伸びる瞬間にチョイ萌えました。(どこに萌えとるんだ?)


ロッドフォームはガタックそっくりですね!

投稿: カメ | 2007/05/29 23時41分

みおさん⇒


何で同姓同名なんだ~~~!?
って、気になってカメは次の日曜までワープしたいです!


予告で、桜井さんがコーヒー飲んでたシーンも
かなり気になりました。


楽しみですね~~~!!

投稿: カメ | 2007/05/29 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6587851

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゲキ萌え~:

« 毎日なんて無理です | トップページ | 親バカ日記 »