« ヘタレッド | トップページ | 阿蘇のお菓子 »

2007/05/08

いい間違いに物申す!⑥

電王ベルトをGETしてからというもの
坊の小さい頭の中は、電王の事が8割程占めています。

残り1割がお菓子、1割がその他です。

今日は、昨日放送の電王の話をしてきました。

「モモタロスな~ヒューンて飛んで、おくつえ(お机)のとこ落ちたな~」
「ほんで顔にクリームふっつい(ひっつい)とったなぁ♪」
ああ~ん、せやな~ふっついとったな~あんたかわいいなぁぁぁ~(>∀<)萌え萌え萌え~

坊はキンタロスのまんま力士な仕草が気に入ってしまって、
変身シーンをずっとマネしてます。
すると敵を倒した時の事を思い出して、

坊 「黄色の電王『おっさんです!』ってゆってたな~
カメ 「???・・・あ~、『ごっつぁんです!』やろ?」
坊 「
おっさんです!
カメ 「ちゃうって、ごっつぁんです!」
坊 「
おっさんです!
カメ 「ごっつぁんです!」
坊 「
おっさんです!おっさんって、イマジンの事かな~?
   イマジンおっさんちゃうのにな~(笑)」
カメ 「・・・・・・」




聞けよ!!! 一人で楽しんでんなよ!!

でもやっぱり、楽しげな坊に萌えてしまうのでした・・・

就寝前に、写真を撮れと必死に訴えてくるので渋々撮ったのがコレ259_1
258

俺、参上!とアックスフォーム。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑おっさんに一票!お願いします↑

|

« ヘタレッド | トップページ | 阿蘇のお菓子 »

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6342072

この記事へのトラックバック一覧です: いい間違いに物申す!⑥:

« ヘタレッド | トップページ | 阿蘇のお菓子 »