« デート | トップページ | ヘタレッド »

2007/05/03

いい間違いに物申す!⑤

そういえばね、

また昨日の続きネタですけどね、

アリオ八尾には円谷ジャングルが入ってるんですよ。

しまじろうのしましまタウンみたいなもんですよ。

そう、ウルトラマンの聖地です。


そこの30分300円の遊具で坊は、スタッフのお姉さんに(何故か)専属でかまってもらいながら

楽しげに遊んでいたわけです。

隣のステージではウルトラマンマックスがちびっ子達と写真撮影会をしてました。

そんな人気者のマックスに背を向けて、

坊ったらお姉さんに、

「変身!てれれれてーれーれーれれ・・・オレ参上ぅぅ!!」






電王のモノマネ披露・・・

しかも、とめどなく。


あの、ココ、円谷さんとこのジャングルですから・・・



外でもこんな調子なので、

家ではもっとずっとナリキリくんで、

「答えは聞いてない!」をマネしすぎて、

最終的に

「問題は聞いてない!」

てゆってた。

『問題』が『答え』に対する単語やって、よく知ってたねぇ。

でもな、意味わからんし!

ちょい萌えた

人気blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« デート | トップページ | ヘタレッド »

おでかけ」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

円谷ワールドで電王披露とはやりますナ!!
まぁウチはきっと、「メビウース!」ってやると思いますけどマックスの前で(笑)

ナリキリくん…誰か止めてってカンジですよね~。
私は最近すっかりメレ様役が板についてます。
因みに電王だとハナちゃんです。そのチョイスありがとうチビーズ。
でもハナちゃんは敵じゃないから(笑)

投稿: ツナミ | 2007/05/03 18時23分

ツナミさん⇒


何故にハナちゃん???
ママは女子だから役もちゃんと女子なんですね・・・
泣けるでぇ!

カメはいつもイマジンと呼ばれております。普通やけどチョトサビシイ・・・

投稿: カメ | 2007/05/04 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6286832

この記事へのトラックバック一覧です: いい間違いに物申す!⑤:

« デート | トップページ | ヘタレッド »