« 坊の涙 | トップページ | 母の日 »

2007/05/13

いい間違いに物申す!⑦

今日は幼稚園の参観日でした。

普段園までお迎えに行かないので、お友達とはしゃいだり、電気アンマされたり、楽しそうにしてるのが見れて良かった。

途中から母と二人一組でゲームをする事になって、
カメの側に来たので甘えてしまって、情緒不安定がぶり返して帰りの挨拶まで泣いてたりしたけどね(=ロ=;)

ここ二日、坊なりに頑張ってるようなので帰りにスーパーのお菓子売り場でデンライナーを買ってしまいました。
しかも2個!相変わらずカメ甘いなぁ・・・(まあ、DXデンライナーを買わないための伏線ですよ)

坊は大喜びで、
坊 「モモタロスのレンライナー(デンライナー)何てゆうん?」
カメ 「デンライナー ゴウカ。」
坊 「ゴウカ! ウラタロスのレンライナーは?」
カメ 「デンライナー イスルギ。」
坊 「レンライナー イスグリ!
カメ 「う、うん・・・イスグリ(萌え~)。」

いいね★そのいい間違い!
もう何のこっちゃ分からんとこがグッジョブ!!

262_1 ゴウカとイスグリに、某雑誌の付録を連結させて足りないレンライナーを補って遊ぶ坊がステキ過ぎ(>3<)





逆に可哀そうな子みたいですよ!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑いい間違いランキングならだいぶ上位?↑

|

« 坊の涙 | トップページ | 母の日 »

坊語録」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

先日は当ブログにご訪問&コメントをいただき、どうもありがとう
ございました♪(^ー^* )
私も早速遊びにお伺い致しました。

我が家は娘二人なので「仮面ライダー電王」は観ませんが
夫婦揃って大ファンです(笑)

観始めたのが少し遅くなってしまっていたので、第一話から
ネットの某動画サイトで改めて観直し、すっかりハマって
しまいました…(汗)

リンクの件ですが。
とてもくだらない内容ばかりで申し訳ないですが、それでも
宜しければ是非お願い致します♪
こちらからリンクを張らせていただいても宜しいでしょうか?
返事は急ぎませんので、また改めてお伺いしますね。

はっ!もうこんな時間!
今日の晩御飯どうしましょう…。
ク、…クライマックスだぜーっ。Σ(T▽T;)

投稿: みお | 2007/05/13 18時33分

ウチの食玩ゴウカは即行壊れましたが(泣)

イスグリ!可愛い~vv どんな木の実だ!…とツッコミたくなりますね(笑)
某雑誌の付録のデンライナー、ウチは恐ろしくて作ってません(^_^;)
ていうか、どうせ作ってもコチビに秒殺されるだろうと思うので
とっとと隠してしまいましたよー!!

投稿: ツナミ | 2007/05/13 23時34分

みおさん⇒

リンクの件の熱い返事をそちらのコメントに書かせて頂きました★
電王はホンマに面白いですよね!
夫婦でハマってるのっていいですね~。うちの旦那は一緒に喜んだりしてくれませんよ~。そのくせカメ達が電王観てたら、ふと気付くと一緒に観てるヤラシイ奴です!!

投稿: カメ | 2007/05/13 23時38分

ツナミさん⇒

付録作らなくてもオチビくんは我慢できるんですか~?まぁコチビくんはいいとして(何がいいのやら・・・)!
坊は雑誌買った瞬間から 「今日作って 今日作って」とうるさくてかないません(>ロ<)

買った食玩デンライナーは変形しないタイプですが、他社でちゃんと変形できるのも有るみたいなので、そっち見つけたらまた絶対買います!

投稿: カメ | 2007/05/13 23時55分

こんにちは~!
リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきますね!
さてさて、電王好きお仲間がここにも!
すっごく嬉しいです~(≧∇≦)
私も電王好きが昂じて、電王ブログまで作ってしまいました。
私の表ブログ(笑)からリンク貼ってありますので、
よかったら見に来てくださいね!
「俺の強さは負けるで!」ってうちの息子も言ってましたよ~!!

投稿: みみ | 2007/05/14 01時30分

遅ればせながら、リンクさせてもらいました!
これからもよろしくです(●^口^●)ノ

昨日遊園地でモモタロスとかのショーがあってました。
うちの息子は、悪者が出てくるので恐がって
早く向こうに行こうと全然みませんでした。
みんなが大好きなヒーローもビビリの息子にとっては
恐いものにしか見えなかったみたいです。

投稿: コロコロ | 2007/05/14 11時45分

みみさん⇒

リンクありがとうございます~。
裏ブログの方も、一緒にリンク貼ってしまいました。嬉しくて!
普段の生活では聞けない、電王を語る人の話が聞けて(読めて)ネットって最高ですね♪

むすこくんも同じいい間違いを・・・
子供ってカワイイわぁ~♪♪

投稿: カメ | 2007/05/14 13時43分

コロコロさん⇒

コロコロさんに、リンク貼らしてもらってますって報告しなきゃしなきゃ~!と思いつつダラダラとしてた所にコメント頂いたんで、頭がコンガラガッテマス。
カメ報告まだでしたよね?すみません~そしてありがとうございます♪

りくくんビビッてたんですね。坊と一緒にヘタレンジャーに入りますか・・・?(笑)

投稿: カメ | 2007/05/14 13時58分

こんにちは^^ 早速お邪魔しましたw
あらためて・・・リンクありがとうございます(*^^*)
チーフのブログと同じスペースに、私のブログが並んでるなんて嬉しいです(笑)

うちもDXデンライナー欲しがってます。
更にデンガッシャーも・・・変身ベルトを祖父母に貰ってからますます欲しくなったようです(;´д`)

投稿: くりこ | 2007/05/14 16時08分

くりこさん⇒

訪問ありがとうございます!
くりこさんのブログのナチュラルな感じとか、好きやな~といつも思っております♪
これからもよろしくお願いしますね~(^0^)

デンガッシャーのモード変更、子供が自分で出来るまで大変だとゆうことを覚悟して購入して下さい・・・。
坊は最近やっと一人で出来るようになりましたが。

投稿: カメ | 2007/05/14 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6395555

この記事へのトラックバック一覧です: いい間違いに物申す!⑦:

» 団塊の世代・・熟年世代・・紳士、淑女のみなさん!いよいよあなたの出番です。 [貧乏脱出~v(^ ^)v]
中高年がネット起業で年金的副収入を稼ぐ手順と成功法 「60歳からのインターネット [続きを読む]

受信: 2007/05/14 10時47分

» 『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金 [ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!]
2006年G1レースで 1億9656万円の不労所得を得た [不死鳥会]会長の吉田です! まずは私の口座を見て下さい! この残高の約1億8200万円は 競馬だけで稼いだお金です! すごくないですか? 完全に不労所得です(笑) あまりにも驚異的な金額なので、ビッ... [続きを読む]

受信: 2007/05/14 12時39分

» ★日給1万円以上★入力した文字がお金になります!在宅ワークの決定版!!「在宅バイトマニュアル」 [貧乏脱出~v(^ ^)v]
さらにボーナス特典として、スタート5時間後には10万~20万の 現金振込みマニュ [続きを読む]

受信: 2007/05/17 19時01分

» 在宅ワークのすすめ ブログアフィリエイト [在宅ワークのすすめ ブログアフィリエイト ]
団塊シニアが出来るブログアフィリエイトの道在宅ワークで、これだけは間違いないと、私65歳が実行している仕事があります。加藤宏幸さんという20代後半の青年が主唱する、特進プロジェクトです。一年余りで4000人以上の会員を持つ巨大プロジェクトに...... [続きを読む]

受信: 2007/06/10 12時55分

« 坊の涙 | トップページ | 母の日 »