« ふと考える | トップページ | 親子遠足もどき »

2007/05/17

ケーキを食べました

実は、16日は、ナント、
カメのお誕生日でした~~~★

年を取るのが嬉しくなくなったのは、いつの頃からだったか・・・

心がなかなか大人の階段を上れないカメも、もう三十路までアト一歩!
とゆうトコロまで来ました。

20代前半頃から、自分の精神年齢があまりにも成長しないので
カメはこのままで大丈夫か!?と心配でした。
今はまだいい、けど30になってもこのままでは人としてどうなんだ!!

う~む、しょうがない、29歳になったら死のう!
と半分冗談で、でもちょっと本気で思ってた(笑)

だって、ハタチそこそこのカメにしたら、三十路ってスゴ~ク大人で、
そしてスゴクスゴ~クおばさんって感じやったから。
大人にはなりたいけど、おばさんにはなりたくないし・・・

だけど、けどけど、子供を通じて30代の友達ができて、
彼女達を見ていると・・・
どうも・・・カメとあんまし変わらんねぇ・・・

昔は痩せてた!てゆうけど全然写真見せてくれへん(笑)とか、
A山さん妊娠おめでと~♪
アクティブやけど全てが大雑把(O型)とか、
お花のプレゼントありがとう★
英語ペラペラやけど超天然とか、
外人さんより日本にウトイYO!
クールに見えて脳はボケ老人(爆vv
)とか、
日常生活も超テキトウ(O型)
そんなステキ主婦達を見てると、30代を過ごすのも悪くないな~、
カメもこのままで行って大丈夫かも!
って、最近思うようになってきた。みんな若いし。

優しくて面白くてバカ過ぎる面々と友達になれて幸せやなぁと思うわけです。
30歳になるまでに出会えて良かったよ、もうちょっと遅かったら

カメハ死ナナケレバナラナイハメニ・・・

だいぶポジティブになってきたカメですが、
最近急にボウケンジャーが恋しくて恋しくて、
DVDを全巻購入!大人買い♪(そこはやたら大人)
自分へのB・Dプレゼント。

まだ届いてない巻と、発売前の巻が待ち遠しいのですが、
プラス前々から持ってるモノを含め、こんなんなりました。
ムフフ
271
真ん中はDVD。本編、劇場版、劇場版メイキング、vsスーパー戦隊。
上はスーパー戦隊本、ボウケンジャー本、キャラBOOK。
下はカレンダーとCDです。

坊の物は別、全~部カメの♪♪

因みにアクセルラーホルダーはデジカメケースになってます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ふと考える | トップページ | 親子遠足もどき »

カメ’s」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
まだ20代うらやましいよ(-_-)

チコリて言ってもわかんないよね。
さやかのママです。
早速、遊びにきました~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もちろん、お昼寝後です。

電王とかボウケンジャーとか全然わからない世界。。。。
でも、また坊の顔見に遊びにきますね~ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

投稿: チコリ | 2007/05/17 18時27分

チコリさん⇒

いらっしゃ~い!遊びに来てくれてありがとうぅ~♪
今日はお疲れさまでしたよホンマ(笑)
カメも、坊にテレビ見せながら6~7時に寝たって!
元々寝不足(ネット中毒のため)やったから。

さやちゃんはヒーロー物とか興味なさげやもんね~。
まぁヒーローネタはスルーしてもらって・・・
気ぃ向いたらいつでも訪問お待ちしてま~す♪

投稿: カメ | 2007/05/17 22時50分

Happy Birthday KAME_san !
気持ちは若ければ若いほどイイんですよっ!
自分ではなかなか気付かないけれど、年齢を重ねるごとにココロも成長しているんですからね...
ボウケンDVDの大人買い羨ましいです。
マジレンDVD-BOXが出れば買っちゃうんだけどな〜

投稿: provence.Y | 2007/05/18 00時46分

お誕生日おめでとうございますーー!!
いやもう25過ぎると誕生日ってビミョーな空気になってきますよね(~_~;)
でも29なんてまだまだ若いッ!ていうか女は30からよvv(笑)
私なんてカメさんよりちょっと上ですが、精神年齢は多分かなり下です(笑)

正直私も20代の頃は、30代ってオバさん…と思っていましたが
自分が超えて、そして更に年上の友人が出来たりしてるウチに
30代ってビックリするほど若いんだなぁ…と開眼しましたヨ!
そっからは、如何に若く美しくトシを取るかを目標に、自分と戦う日々です!!
初めて会う人に「この人30超えてる…かなぁ?」と疑問を持って貰う為に頑張ってます(笑)←足掻いてるとも言う


それにしてもボウケンDVD全購入って…大人過ぎ!でもめっちゃ素敵vv(笑)
私も今回は電王を全て揃えますよーー!!とりあえず8月の第一巻が楽しみですvv

投稿: ツナミ | 2007/05/18 14時44分

provence.Yさん⇒

ありがとうございますですよ~♪(某緑の坊や風)
そうですね~カメも少しずつなり成長してってるハズ!
と信じてこれからも生き抜きます(笑)
そして、いい意味でいつまでも若くね(^ー^)

この記事書いてて気付いたんですが、
大人買いって、ある意味子供の証拠ですよね(笑)、なんとなく。
それがいい、悪いとゆうんではなく・・・

投稿: カメ | 2007/05/18 20時26分

ツナミさん⇒

ありがとうございます~~♪♪

ツナミさんも、かなりのステキ30代ですよね、
特に伝説のベルト装着図!!
あ、カメももちろん装着しましたとも。でもギリ!ウエストが・・・
ギリギリのギリギリ、てかほぼOUT!ツナミさんのスレンダーさを実感しました(=∀=;)カメヤバ~イ・・・


今どきの30代ってホント若いですよね~、カメもいい意味で大人で、いい意味で若々しい人になれるように頑張ります!


そして今、電王のDVDをGETして浮かれて舞い踊るツナミさんを想像して、ニヤニヤしています。
気持ち悪いカメですみません~(*▽*)

投稿: カメ | 2007/05/18 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6448193

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを食べました:

» 結婚記念日!2人の幸せの誕生日 [結婚記念日!それは2人の幸せの誕生日]
グーグルアース(Google Earth)がまた新しくなりました!!地名You TubeドラマにYou TubeドラマにYou Tubeドラマに話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ結婚指結婚指結婚指ついに出ました!!!無双シリーズにガンダムが登場です。しかもPS3・・・今まで三国無双・戦国無双など大ヒットを記録し続けるシリーついに出ました!!... [続きを読む]

受信: 2007/05/17 01時48分

« ふと考える | トップページ | 親子遠足もどき »