« 猛勉強中 | トップページ | 小さいココロ »

2007/04/26

坊のセンス

どうも!

パジャマにしているスウェットの、腰のヒモの蝶ちょ結びをほどこうと引っ張ったら、

変に絡まってカタ結びになっておしっこ漏れそう   だったカメです。

おもちゃ箱の底から、前に坊が遊んだ折り紙が出てきました。なのでそのときの話を・・・

ある日曜日の事、「折り紙 したい」とゆうので、一束渡してやりましたよ。

そしたらまず、金色から使った。

・・・カメ絶句!!何て度胸のある子なんでしょう★★★

小心者のカメには、金色から使うなんて出来ねえぇぇぇぇぇ!!!

そういえばカメとは逆で、坊は好きな物から食べる派の人・・・

次の餌食はもちろん銀色でした。

その後は普通の折り紙で、おんなじモンばっか折ってんのPhoto_3

コレ何でしょうか?

答えはです(@_@)

ほんで「暑い暑い♪」って嬉しそうにずっとオデコの汗を(かいてないのに)拭いてました

折り紙もったいね~、と思いながらも、

オデコがカラフルに染まりそうな坊に萌えたカメなのでした。

|

« 猛勉強中 | トップページ | 小さいココロ »

坊’s」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ダメ母同盟に参加ありがとうございます。
名簿に記入させて頂きました~。

金色の折り紙から折るとは・・・大物ですね!
私はもったいなくていつまでも取っておく方でした。

投稿: ゆずぽん | 2007/04/26 08時43分

ゆずぽんさん⇒

なんと嬉しい♪初コメントでした、ありがとうございます!
カメも、金色なんて使う度胸がない子でした~。

ところで、何だかステキな同盟に参加させて頂きまして、
嬉しいやらありがたいやら。
これはっっ、カメの為の同盟や!と、すぐさまクリッククリック♪
でも、、スミマセン。初心者ですもので、まだまだバナーの張り方等が分からないのです(泣)。頑張ります!

ゆずぽんさんのブログにもお邪魔しました。・・・笑えた★
暇を持て余したとき等は、また是非遊びに来てくださいませ~~

投稿: カメ | 2007/04/26 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/6213596

この記事へのトラックバック一覧です: 坊のセンス:

« 猛勉強中 | トップページ | 小さいココロ »